IMG_0001_20100310001412.jpg
寒いです。。。

天気予報通り、今日は雪が降りました。
・・・こういうときは外れてくれた方がいいのにねw

みなさんのところはどのくらい積りましたか?
うちはこんな感じです☆
IMG_0002_20100310001418.jpg
これは玄関を出たところ。庭の様子です。
時刻はpm11:00。
まだ降ってます

これだと積雪量がわかりませんので60cmスケールを使ってみます。

IMG_0003_201003<br />10001424.jpg
こんな感じで如何でしょう?



IMG_0004_201003<br />10001432.jpg
う~んと・・・31cmぐらいです。



IMG_0005_201003<br />10001439.jpg
唐突に なのは を登場させてみたりw



IMG_0006_201003<br />10001445.jpg
ねんどろって扱いやすいですね♪

・・じゃなかった。
なのは、寒いけどもう少し頑張ってね☆

【なのは】
「はい、 がんばります!」


IMG_0007_20100310001500.jpg
愛車のライフも雪に埋もれてます。。

ごめんよー(≧Д≦)
明日救出してやるからなー!

IMG_0008_20100310001507.jpg
カーポートの下に停めたのに、雪が吹き込んだので意味がありませんw

ちなみに今日は定時であがらせてもらいました。
夕方までは積雪10cmくらいだったので帰って来ることができました。

こんなになるとは。
途中から大雪警報に変わったし。。

IMG_0009_20100310001521.jpg
雪をかいて、地面になのはを置いてみました。



IMG_0010_20100310001529.jpg
子供の頃に行った、
富山県の立山を思い出しますw

まさに雪の壁。。。

IMG_0011_20100310001536.jpg
なのは、寒い中ごくろうさま♪

以上、誰の為にもならない、我が家の積雪情報でしたw

最後にいつも玄関先でがんばっている温度計をパチリ!

IMG_0012_20100310001542.jpg
撮影してる最中の温度は、氷点下4℃



IMG_0013_20100310001548.jpg
こんな地域に住んでいるんだよ~、
ということが分かってもらえればと思い、書いてみました☆

明日も当然仕事なんだけど・・・。

どうしよっかな~。
タイトル通りにしようかなぁ~?
2010.03.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。