--.--.-- / Top↑

【奈々】
「in たちかわぁ~(⌒▽⌒)♪」


今日は日曜出勤でした。
いつもなら「嫌だなぁ~」と思いながら渋々行くのですがw、
昨日(土曜日)は上京し、リフレッシュしてきたので
気分良く仕事に取り組めました☆

・・・いつまでこの気持ちが保つのやら分かりませんが(^^;

では、そんな土曜の行動と購入品のレポを書いていきますね~♪
IMG_0002_20100307013246.jpg
【奈々】
「HEY! 撮影スペースデビューだよ♪」


土曜日の朝、いい子にしていた奈々を連れて立川SRへ向かいました♪
現地についたのはam10:30くらいです。

店頭イベントの時に比べればだいぶゆったりですね。

IMG_0003_20100307013254.jpg
【奈々】
「にーたん、にーたん\(≧へ≦ )」


着いた後は店内を見て回って、何か良いの無いかなぁ~と探してました。

ドレス類で欲しいなと思ったのはあったんですけどねぇ( ̄― ̄ )、
しばらくドールイベント関係から離れていたからなのか、
「値段が高いなぁ」と感じて食指が全然動きませんでした。。。
庶民的感覚になっちゃったのかな?

・・・もしかして、ドール者失格?

とか心の中で思ったり思わなかったり。
手持ちが少なかったというのも原因の一つなんだけどね(^^;)

IMG_0004_20100307013302.jpg
【奈々】
「腕を挙げるの、疲れたにゃ。。。」


商品を見て回りながら、
「こういう感じの物はどうだろう?」と思いウィッグを一つ購入♪
後ほど紹介しますね(^ー^)

あとはレジで本来の目的の物を注文して買い物終了。

IMG_0005_20100307013310.jpg
【奈々】
「無視しないで欲しいにゃ。。」


【Nakazin】
「ごめんごめん( ̄ー ̄;」


買い物の後は撮影スペースを借りて少し遊んでました☆

ちなみに連れて行ったのは奈々だけじゃないんですよ。

IMG_0006_20100307013321.jpg
【竜】
(奈々たち楽しそうだな♪)


竜くんですw
「好きだねぇ~、まったく。」と言われても仕方ないです(//▽///)テレテレ

IMG_0007_20100307013337.jpg
家ではこんなに明るい照明設備が無いので、
リップの変更がどんな感じに写るのか試したくて連れてきました。

・・家ではこんなに穏やかな表情見たことない気がする。

IMG_0008_20100307013400.jpg
【奈々】
「さぁ、次のお店へレッツゴー(≧▽≦)♪」


ということで、立川SRをあとにしました。

え~っと・・、このあとの行動は写真を撮ってませんが、
行動記だけでも残しておきますね。

電車に乗って秋葉原へ移動。
例のWA(ホワイトアルバム)のお二人を見てきました(⌒ー⌒)

造形も良くて思わずお迎え?とか思いましたが、
沖田総司の為にガマンしましたw

手前に置いてあったアルバムも拝見しました☆
ウェーブヘアの写真が良かったと思います。
当家のアイドル、愛理が常用しているハーフアップロングウェーブかな~?
自分的に、あのウィッグは好きだし優秀だと思うんですよね♪

秋葉原SRでは買い物はしませんでした。
MDDボディを買おうかな~とか、
展示してあったユキノが可愛くて、
ユキノをもう一人迎えたいなとかは思いましたけどねw

その後はラジオ会館を巡回して帰宅しました☆

以下、購入品など・・・♪

IMG_0009_20100307220414.jpg
今回の目的、SDCハンドパーツ注文。
写真は手元の控えです。

SRへ行くのは大変なので自宅発送にしました。
届くのは4月以降かな?かな?

IMG_0010_20100307013416.jpg
つづいて、
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st verです。

買ったお店の名前は覚えてません(^^;
ラジ館内です。

IMG_0011_20100307013423.jpg
見つけて思わず衝動買いw

映画観てないから、これで代わりになるかな。ならないよw

かわいいね♪
なのはファンになりそうです。 <え、違うの?

IMG_0012_20100307013450.jpg
こちらは別のお店で買いました。 また名前を覚えてないんですが。

ミニ四駆”ソニックセイバー”を模したミニカーです。

IMG_0013_20100307013458.jpg
サイズはこんな感じです。

DDの手には少し大きいかな?
小さなアイテムなので、
よくあのごたごたしたたくさんの商品が並んでいる中で見つけられたなと思います。

IMG_0014_20100307013521.jpg
ギュウギュウ

【Nakazin】
「あぁ! 押さえつけちゃダメだって。壊れちゃうよ。」


【奈々】
「そうなのか~。きゃは♪」


IMG_0015_20100307013529.jpg
こちらは、なのはを買ったのと同じところで買いました。

ねんどろいど ぷらす クイーンズブレイド アイリ です。

見つけて即、「これ下さい!」と言っちゃいましたw
深くはないけど、アイリファンですから!

IMG_0016_20100307013553.jpg
代理人と並べてみたりw

この構図、どこかでみたことあるなとか思ったり。。

IMG_0017_20100307013601.jpg
【奈々】
「愛理ねーたんがこの姿のままだったら、あたいは怒られなくて済むかもね♪」


【愛理】
「なんですって?


IMG_0018_20100307013611.jpg
ショートコントには使わないで、
イベントの時、カバンに付けようと思います。目印用に☆

【愛理】
「・・ですって。よかったわね~奈々?(笑)」


【奈々】
「(((( ゜Д ゜))))」


2人は仲良しですよ?w

IMG_0019_20100307013629.jpg
最後にこちら。

立川で買いました、、
SDC用のウィッグ、ショートシャギーのペールアイボリー色です。

たまには竜くんもイメチェンさせてみようかと思い購入。

さっそく変えてみましょう☆

IMG_0020_20100307013644.jpg
女の子に・・・見えなくもないかな?

IMG_0021_20100307013701.jpg
僕はいいと思うのですけど、如何でしょうか?

というところで今回はおしまい。
楽しい休日でした♪

ではでは(≧▽≦)ノシ
2010.03.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

