IMG_0001_20100306001157.jpg
【奈々】
「明日はおでかけランランラン♪v(≧▽≦)ピース」


【Nakazin】
「・・もう日を越えて土曜に入っているんだけどね(^^;」


【奈々】
「そんなの気にしないも~ん♪♪」


【Nakazin】
「それはともかく、早く寝ないと連れて行かないぞ~( ̄へ ̄)」


【奈々】
「わかった、わかったって~♪♪♪ きゃは


というわけで(どういうわけ?)、休みがとれたので
明日・・というか今日、東京へ遊びに行こうと思います。

目的は、SDCハンドパーツの注文が主なんですけどね。
あとは・・・ツアー中のアイドル2人を見に秋葉原へ行ってみようかなとw

天気は予報だと雨ということですが、
気分を晴れにして帰って来たいですね~☆

誰がうまいこと言えとw

IMG_0002_20100306001203.jpg
【奈々】
「言えてない、言えてない(笑)」


【Nakazin】
「つっこむなよ、恥ずかしいじゃんか(..・_・...)」


IMG_0003_20100306001211.jpg
【奈々】
「元気に行ってきます(^▽^)」


日曜日からまた仕事なので、
貴重な時間を楽しんで英気を養いたいですね~(≧ω≦)

・・奈々を連れていくかどうかは彼女の態度次第ですがw

【奈々】
「ブーブー( ̄× ̄ )」


【Nakazin】
「まだ寝てないのか?」


【奈々】
「わくわくして眠れないのだ!」


【Nakazin】
「・・まぁ、僕も同じだけどねw」


さて、準備準備っと♪
2010.03.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。