--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100301234754.jpg
【紅蓮】
「やっほー♪
いつでも元気1200%、グレンだよv(^ー^)」


元気溢れすぎw

IMG_0002_20100301234800.jpg
さて、先週は竜くんばっかり撮ってましたので、
娘たちからブーイングが起きています(^^;
今月から少しずつ頑張らないとねっ♪

・・・でも話題はまた竜くんだったりする(ぉ
IMG_0003_20100301234823.jpg
冒頭から紅蓮が座っているもの、わかりますか?

そうです。
ボークスニュースです☆

IMG_0004_20100301234831.jpg
ドール趣味を始めてまだ浅い自分ですが、
3年も経つとこれだけ溜まります。14冊ぐらいです。
背表紙がすり切れているのは、毎回食い入るように見ているからですw

紅蓮が初めてのドールなので、今回は撮ってあげました。
今度の4月で紅蓮とは3年の付き合いになります♪
月日が流れるのは早いですね~。

IMG_0005_20100301234846.jpg
ボークスニュースの存在を知り、初めてもらったのはなぜか増刊号(^^

IMG_0006_20100301234901.jpg
内容の一つにユキノとアオイの発表がありました。

うちの雪乃もこの姿で我が家に来たんだよなぁと
思いだしちゃいました(//▽///)テレテレ

IMG_0007_20100301234917.jpg
こちらは最新号のVol.37

IMG_0008_20100301234925.jpg
注目しているのは、この沖田総司です。(前にも書きましたが)

娘たちにドレスも買わずに何を考えているのでしょうね、自分は!w

かっこいいというか・・・美人だなって思います(/ω\)ぽっ

現在の生活は苦しいけど・・・

是非、迎えたいな! <あふぉw

IMG_0009_20100301234931.jpg
話がそれてしまいましたが、
バックナンバーでお気に入りのものはコレです♪
表紙じゃないですよ。

1ページめくったあとの・・・

IMG_0010_20100301234937.jpg
このカット♪

竜くんが発表になった回のですね~(≧▽≦)キャッキャッ

これがお迎えするきっかけとなった1枚なんですよ♪
今見てもカッコイイなぁ~。

この1冊は何度も何度も見てしまいます。
先日のメイクの時にも参考にしました。
全然似てないけどねぇ~(^^;;;

IMG_0011_20100301234944.jpg

IMG_0012_20100301234950.jpg

IMG_0013_20100301234956.jpg

IMG_0014_20100301235004.jpg

IMG_0015_20100301235011.jpg
・・・竜くん再販されないかな?w
とか妄想を膨らませたりして日々過ごしております☆

バックナンバーは、
くじ引きで残念だった人には見るに堪えないものだと思いますが、
僕は見ていると和みます(⌒▽⌒)

最近ドール熱が下がっているので、ここでまた再燃しないとね!

他の方はどのくらい持っているのでしょう?と気になる今日この頃です。
でわわ~(≧ー≦)ノシ
2010.03.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

