今日、2月28日はスーパードルフィーのお誕生日だそうです☆
おめでとうございます~♪

SDが誕生しなければ、こうして竜くんとも出会えませんでしたからねぇ。
嬉しく思ってますよー(≧▽≦)♪
だからまた竜くんを撮ってしまいました(^^;

さて、前回の更新からまた日が経ってしまいましたが、
その間は気分が下がりっぱなしの日々でした。
(この場に書くような内容では無いと思いましたので書きませんが。
ご了承くださいm(_ _)m)


それ故に、ブログを放置してしまったり、
撮影会のお誘いを急遽キャンセルしてしまいました。
(関係者方スミマセンでした。。。
あっ、僕が行っても行かなくても同じかな?(^^;)

前回の記事へのコメントのお返事はもうちょっと待っていてください。
今、竜くんに頼んでますから(笑)

【竜】
「えっ!?僕ですか?」

【Nakazin】
「うん♪ お願い!
たまにはいいじゃんw」

【竜】
「・・わかりました。
パソコン苦手なんだけどなぁ。仕方ないか。」


そんなわけで、いろいろとごめんなさいなのです☆
2010.02.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。