IMG_0001_20100223011522.jpg
最近は、竜くんばかり撮っているNakazinです。
可愛くてしかたがないんです☆

ちなみに今週、娘は出ないかもしれませんね~w(ぇー

リメイクした竜くんの写真・・、
本当はトップに持ってくるのはどうしようかと迷ったけど、
前回の更新で気持ちが吹っ切れました♪

自分が好きなら別にいいんじゃないかな?って。
それに、デフォメイクの時よりも一層愛着が湧いて、
自分だけの”オリジナルの子”のような感じがして嬉しかったりもします(^▽^)

IMG_0002_20100223011528.jpg
さてさて、辺境の我が家にもボークスニュースが届きました♪
写真は撮ってませんが。。。

気になったのは沖田総司ですね~。
造形が好みなのでこれは逝ってしまうかもしれませんw
・・・京都へは予算の関係で無理そうですのでアフターかなぁ。。
人気ありそうだし、援護が欲しいところです。

あともう一つ気になったのは誌上限定通販の、
SDキュート オプションハンドです。
表情のバリエーションが増えるので前々から欲しかったんですが、
よく見ると男の子用はノーマルしか無いし、
意味無いじゃん!とか思ったり。

でも試してみたいので、週末にでも上京して予約しよっかな♪

明日(というか今日)から徹夜・・・かなぁ?
なんとしても乗り切りたい!
2010.02.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。