--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100221232646.jpg
きさらぎ お披露目記事への拍手ありがとうございました♪
今日も元気にダンスしてましたよw

さて、土曜日はメイク作業で一日過ごしてしまいました。
日曜日の今日は何をしてたかと言うと・・・髪を切ってました。
ドールでは無く、自分のです。

そんなスキルもあるんだよ♪

最近は節約の為、自分で髪を切るようにしています。
始めてもう7年ぐらい経つのかなぁ?
全然上達しないけどね(^^;

本職では無く趣味なので、たまに失敗してしまう時もありますw
それもまた勉強と思いながらやってます。。。

使用しているのは写真に載っているもの。
ほとんどの物が100均で買ったという安上がりです(^^
元は取れたかな?

今回の仕上がりはまぁまぁというところ。 写真は載せないけどね☆
次のイベントまでには少しでも伸びていて欲しいなぁ、、、なんてね~w
そんな一日でしたv(≧▽≦)

追記は、メイク終了後の竜くんです。
恥ずかしいので折りたたみます。

※注意:竜くんファンの方はメイクの酷さにショックを受けないでね!
IMG_0002_20100221232701.jpg
現在の竜くん♪

IMG_0003_20100221232708.jpg
口角の追加とリップの塗り直しをしました。

写真でも分かるくらいにピンク色をしていますorz
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ~。

IMG_0004_20100221232714.jpg
でも、じーっと見つめているうちに、
「これでもいいかも?」と思い始めたのでこれで終了です。

ファンがいなくなっても、僕はずっと竜くんが大好きだよ(/ω\)
という現状です。でわわ~( ̄▽ ̄ )ノシ
2010.02.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

