IMG_0001_20100221001430.jpg
また更新を一週間以上放置してしまいましたね(^^;アセアセ

休んでいた間は特になにも動きはありませんでした。
今は裏で密かに活動中です♪

さてさて、前回の内容もホイホイさんでしたが今回もホイホイさんですw
竜くんのメイク直しをしたついでに、ホイホイさんにもメイクを施しました☆
IMG_0002_20100221001435.jpg
我が家にはホイホイさんの敵になる”黒い生き物”が出ないので、
戦うということは無いみたいですv(^ー^)

その代わり、パソコンの近くでいつもダンスをしています。
可愛いんだよぉ~(≧▽≦)♪

IMG_0003_20100221001442.jpg
顔のメイクはこんな感じです。

すっぴん時の写真を取り忘れたので比較はできませんが、
あっさりな感じに仕上げました。
口角を上げたのと、頬にうっすらとパステルを入れただけですが。。。

バトルはしないので笑顔なのです(⌒▽⌒)
しばらくはこの仕様でいこうかな?と思います。

それから、ホイホイさんは世界にたくさん(?)いますので、
この子にも固有の名前をつけてあげようと思いました。

2月に生まれた(組み上げた)ので”きさらぎ”です。
・・・なんて単純な!∑( ̄□ ̄ )

奈々のように、”7月生まれだから・・なな”みたいな感覚で付けちゃいましたw
ネーミングセンスの無さには自信あり!(ぉ

ドールの娘たちとは差別化を図るために
カテゴリーはホイホイさんのままですが、
同じように可愛がっていきたいですねぇ~( ̄▽ ̄ )

きさらぎのことも、他の子同様ヨロシクなのです☆

でわわ~(≧▽≦)ノシ
2010.02.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。