--.--.-- / Top↑
IMG_0002_20100212001826.jpg
ホイホイさん。一応、形にはなりました。
塗装はまだです。

制作過程を順に撮影していこうと思ってましたが、
作ることに夢中になってしまい、一気に形にしちゃいました(^^;
制作時間は4時間ぐらいです。かかり過ぎかな~?
・・・自分、不器用ですから。。

IMG_0003_20100212001843.jpg
少し修正が必要ですが、このままでもいいなぁと思いましたv(≧▽≦)

ホイホイさんのカテゴリーも作ったし、活躍してくれると嬉しいなぁ☆
2010.02.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

