IMG_0001_20100207231537.jpg
前回の記事への拍手、ありがとうございました☆
ブログを続ける励みになっていますので、気軽にポチっと押してくださいね♪

記事をUPして、よくよく考えてみたら、
少量の雪で休むなんてサラリーマンならぬ、”サボリーマン”ですよね(^^;
自分で読み返してみて恥ずかしくなっちゃいました(/ω\)

その翌日は休んだ分、仕事が溜まってましたよ。
ちなみに、土曜、日曜も休日出勤してました。
また一週間が始まるん・・・ですよね?
曜日の感覚が狂いそうですよ、はぁ・・・。

さて、そんな今日は、ネットで注文していたものが届きました♪

一撃殺虫ホイホイさん の組立キットです。プラモデルかな?

以前からネット上で見かけて気になってましたが、
近くの薬局には売ってないようでしたので通販で買いましたv(^▽^) <マテw

自分は流行に乗るのが遅いです。今がマイブーム!
かわいいですよね、ホイホイさん♪パッケージを見る限りですが(^^
早く組み立ててあげたいなぁ~。

プラモデル作りは久しぶりなので、上手にできるか不安です。。
制作過程も少しずつ載せていけたらいいなぁと思います☆
・・・気が向いたらですけど。

仕事もまた忙しくなり、趣味の時間も少ないので、
今度の週末に時間が取れたら組立たいですねぇ。

竜くんのメイクも手直ししたいしな~。
↑マクロレンズで撮ったら酷かった(泣)

遊ぶ時間が欲しいです・・。
月末になったら少し余裕ができるかな?
あと半月の辛抱ですね。がんばれ自分!

では、この辺で~(≧▽≦)ノシ
2010.02.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。