--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100202232506.jpg
月曜日の昼頃から今朝まで降り続いていた雪は、18cmぐらい積りました

最近は仕事も落ち着き、無理してでも出勤する必要も無いので、
通勤路が雪で怖いなぁと思い、今日は有給をとって休みました(^^;
事故を起こしてからでは遅いからね☆

明日の路面はどうなっているのか不安ですが・・・

さて、そんな今日は、この娘のお迎え記念日でした♪
IMG_0002_20100202232511.jpg
珠ちゃんですv(^ー^)
2年前の今日、2月2日に我が家にやって来ました。

当家での姉妹設定では、雪乃の妹で、瑛里華の一つ上のお姉さん。
四女になります。

物静かな和風少女。
この衣装で過ごしている時間が長いです。
他に似合う服を持ってないんですよ。。。(泣)

IMG_0003_20100202232517.jpg
時に優しく、またある時は鋭い眼差しを向けてくるので、
撮り分けるのが難しいです。

これはまだ穏やかな表情のほうなのかな?
まだまだ修行が足りないようですw

IMG_0004_20100202232523.jpg
【珠】
「・・・兄さん。」


【Nakazin】
「な~に?」


IMG_0005_20100202232540.jpg
【珠】
「・・・今回も・・その・・・手抜きな記事ですね。。。」


【Nakazin】
「うぅ。ごめんね~。」


【珠】
「・・・記念日の・・プレゼントとかも・・無いの・・ですね。」


【Nakazin】
「うん・・、撮ってあげることしかできないんだ。」


【珠】
「・・・では、あの・・抱きしめても・・よろしいですか?」


【Nakazin】
「ほえっ?」


【珠】
「・・・兄さんはいつも、私がそばに寄ると・・恥ずかしがって、
どこかに・・行ってしまうじゃないですか。」


【Nakazin】
「うん・・。」


【珠】
「・・だから、今日だけは・・ギュッとさせて・・ください(//▽///)テレテレ
・・・それが一番のプレゼントです☆」


【Nakazin】
「うん♪ 分かった(^▽^)
でもどちらかというと、僕の方がお得感があるんだけど、それでもいいの?」


【珠】
「はい♪」


IMG_0006_20100202232554.jpg
ギュッ

【珠】
「・・・兄さん、これからもよろしくお願いします。」


【Nakazin】
「それは、いつもの僕のセリフ。珠ちゃんから言われるとは!
こちらこそ、ずっと一緒にいようね♪よろしく☆」


珠ちゃんとお喋りする時はデレデレモードになってしまうNakazinでしたw
ではまた~(//▽///)ノシ
2010.02.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

