--.--.-- / Top↑

お久しぶりです、Nakazinです。
前回の更新から日にちが経ってしまいました。
こんなに滞らせるつもりは無かったのですけどねぇ・・・。

カウンターを見ながら「今日も来てくれてありがとう♪ でもゴメンナサイm(_ _)m」
って思ってました。少しづつ復帰できていけたらいいなぁ~と思います。
ブログ更新も、コメント巡りも♪

前回の”菜月お披露目記事”への拍手&コメントありがとうございましたm(_ _)m
拍手ボタン数は過去最高に達しました♪
菜月も喜んでおりますv(^ー^)

自分自身で、あの記事をもう一度読み返してみたのですが、
愛理が目立ち過ぎかな~?なんて思いました(^^;
次は主役を惹き立たせるように気をつけないといけませんね!w

―さて今回は~というと・・・、
トップ画像でピン!と来た人もいらっしゃるのでは?
IMG_0002_20100123213929.jpg
はい!そうです!
流行に乗ってみましたw

PSPゲーム
”魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES”
しかも、リリカルBOX(^^

先日通販で予約したものが届いていたので、今日開けてみました。

なのはの熱烈なファンというわけではありませんが、
アニメの内容を少し知っているので興味がありました。
―格ゲー好きだしね♪ 弱いけどw

IMG_0003_20100123213947.jpg
ソフト本体のパッケージはこんな感じ
思わずバトルしたくなるようなイラストですね♪

今は、フェイトでストーリーを進めています。
好きなキャラクターなので♪

―STAGE4で苦戦中w

IMG_0004_20100123213955.jpg
ゲームソフト以外には、なのは制服verのfigumaやグッズがついていました。
グッズの方の写真は割愛します(ぉ

figmaというものは初めて手にしてみたのですが、
1/6ドールとはまた違う感覚で動かせて楽しいです(^ー^)
間接が固いので、壊してしまわないか怖いですw
figmaのポージングも練習してみようかな☆

という、近況報告でした。

なのはの映画は今日(1/23)から公開なのですねぇ。
観に行きたいのですけど劇場が遠いので、
家でまったりしながら、ゲームとfigmaで遊んでいましょうかね~w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あっ!そういえば明日(1/24)はドールショウ開催日ですね。

忙しくて忘れてました( ̄- ̄;;;;;
準備も何もしてませんし、
残業続きで体力もありませんので明日は参加しません。

参加される皆様が、良い一日を過ごせるように願ってます☆

明日は参加しませんけれど、
次のイベントまで、私は笑顔でいます♪ 元気です~♪

なんてねw
ではでは(^▽^)ノシ
2010.01.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

