--.--.-- / Top↑
DPP_0001.jpg
お待たせしました。菜月のお披露目です♪

前回の記事、”週末まで待っててね☆”というタイトルを付けたせいなのか、
来て頂いた方の数がグッと上がっていて、
カウンターを見ながら嬉しい半面、焦っていました(^^;
週末・・過ぎちゃいましたね~。

それでその先週末はというと・・・、
土曜日は仕事でしたが、日曜日は時間が取れて一日中撮影してました。
今日はその編集作業で日が暮れましたw

去年の10月末から引っ張っていたこの内容もいよいよ完結です☆
やっと肩の荷が降ろせるって感じです♪
早く書かなくちゃ!って、ずっと心の隅で気になってたんですよ。。。
良かった(^ー^)

それでは、続きもご覧ください☆

※長いと思いますw
DPP_0002.jpg
名前は菜月(なつき)。
結局、名前の変更はしませんでした。
イベントへの参加も2、3回くらい出ているので変えない方が良いのではないかと思いまして。

性格は今までの記事に出ているので、なんとなくお分かりではないでしょうか?
明るく活発で、話題にすぐ首を突っ込むタイプなんですよ♪

あとは、当家唯一のL胸なのでその辺がどう活かせるかな~?
なんて考えています(/////)テレテレ <コラコラ

一人称は、あたし。

僕へは「兄さん」、その他の娘には「○○ねーちゃん」とか「○○姉」と呼んでいます。
ニックネームで呼ぶこともあるのでご注意を!w

ちなみに竜(りゅう)くんへは「竜にぃ(たつにい)」と呼んで、からかっていますww

DPP_0003.jpg
当家でのポジションは十一女。
以前に明が加わりましたが、居候のような扱いなので(^^;

【明】
「まぁ、その方が気楽でいいわ♪
あんた(Nakazin)にもタメ口で話せるしね~(笑)」


【Nakazin】
「明らしさが出るしねぇw」


【明】
「”らしさ”ってなによ!」


【Nakazin】
「それだよ、それっw」


【明】
「よく分っかんない( ̄へ ̄;)」


DPP_0004.jpg
【菜月】
「話が逸れてるよー!」


ごめんごめん。

【Nakazin】
「後ろ姿も綺麗だよ♪」


【菜月】
「そうじゃなくって!」


ん?あぁ。つまり、奈々の妹ということです(^▽^)
奈々の妹には・・・見えないよなぁw

DPP_0005.jpg
【菜月】
「これからも、どうぞ宜しくお願いします☆」


他の娘同様、可愛がってあげてくださいねm(_ _)m

以上でお披露目はおしまいです。
菜月が来てからというもの、急に仕事が忙しくなり、
こんな短い記事でさえ書けませんでした(^^;
もしかして菜月が仕事を運んで来たのか?なんてねw

ではでは(^▽^)ノシ




























あっ、見つかっちゃいましたね(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~おまけ~

タイトル:愛理のその後・・・。

菜月を迎える前、愛理がダダをこねていたのを覚えていますか?
「キャラが被るから迎えちゃダメ~!」とか、
「可愛いから、あたしの地位が危ないよ~。」みたいな内容です。

気になっている方もいるのでは?と思いましたので作ってみました♪
こっちの記事の方が長かったりしますww

DPP_0006.jpg
【愛理】
最近兄さんは菜月とばっかりイチャイチャしてるなぁ・・・。


【Nakazin】
「聞こえてるよw」


DPP_0007.jpg
【愛理】
「ほえっ?
・・って、え~~~(/ω\)ヤダー


【Nakazin】
「なになに?ヤキモチ妬いてくれるの?(・∀・)」


【愛理】
「そんなんじゃないわよ!( ≧Д≦)」


DPP_0008.jpg
【愛理】
「ただ、もう少しだけかまってくれないかなぁ~て思っただけ。
・・て、あれ? 兄さん居ないし・・・。」






ガシッ!





DPP_0009.jpg
【愛理】
「ええっ、今度は何!?」


【菜月】
「愛ねーちゃん!兄さんを振り向かせたいのん?」


【愛理】
「べ、別に・・・。」


【菜月】
「顔に書いてあるよん♪」


【愛理】
「ウソォ~(//▽///)ハズカシ」


【菜月】
「あたしには見えるよ♪」


DPP_0010.jpg
【菜月】
「そこでさぁ~?」


【愛理】
「うん?」


【菜月】
「ユニット組まない?」


DPP_0011.jpg
【愛理】
「言ってる意味が分かんないんだけど?」


DPP_0012.jpg
【菜月】
「だからぁ~。
2人でユニットを組んでもう一度兄さんを振り向かせるの!
いいと思わない?」


【愛理】
「ナツは別にいいじゃない。
一番可愛がられているんだから。」


【菜月】
「そうじゃないの。つれないなぁ~。。。
暗~い愛ねーちゃんは見たくないのぉ~。
ブログもマンネリ化してきてるし、
何か新しいことでも始めた方が良いと思ってね☆」


DPP_0013.jpg
【愛理】
「そうかなぁ~?」


DPP_0014.jpg
【菜月】
「ねっ♪」


DPP_0015.jpg
【愛理】
「う~ん・・・。」


DPP_0016.jpg
【菜月】
「ねぇ~ってば!」


DPP_0017.jpg
【愛理】
「う~~ん・・ん?キャッ!」


DPP_0018.jpg
【愛理】
「顔が近いわよ、ナツ。」


DPP_0019.jpg
【愛理】
「おでこがぶつかっちゃうじゃない。」


DPP_0020.jpg
【菜月】
「唇じゃなくって?」


【愛理】
「兄さんのような考え方やめなさいよ。
ソバット入れるわよ!」


DPP_0021.jpg
【菜月】
「だってぇ~、これぐらいしないと愛理の防御は崩せないって言ってたから


【愛理】
「誰が?」


【菜月】
「兄さん(笑)」


【愛理】
「やっぱり。。。」


DPP_0022.jpg
【愛理】
「やれやれ。
つまり”姉妹仲良くしてくれ”ってことね。」


【菜月】
「そーゆーこと♪」


【愛理】
「わかった。仕方ない、あんたの押しに負けたわ。
一緒に頑張りましょうね、ナツ!」


【菜月】
「うんv(≧ー≦)♪ よろしくだよ!
じゃあ、このことを言ってくるね~(^^ )ノシ」


【愛理】
「う、うん。
あ、行っちゃった・・・。」


ピコピコピコピコピコ。

DPP_0023.jpg
【愛理】
「あっ、今の見られてました?恥ずかしいです(/ω\)」


ピコピコ・・ピコ~ン♪

【愛理】
「渋々ですけど、あたしも菜月のことを認めることにしました☆
元気で積極的で、お迎えしたかった理由もなんとなく頷けます。
・・バストがL胸なのは悔しいけど(>_<)」


ピコ~ン♪ ピコ~ン♪ ピコ~ン・・・・・

【愛理】
「あたしも可愛がってあげますのでご心配なく~です☆ バイバイ(^^)ノシ
(ユニットを組むとか言って、あたし歌を歌えないのにどうするんだろう?)」













~おまけのおまけw~

DPP_0024.jpg
【愛理】
「さて、と。
さっきからピコピコうるさいわね。」


DPP_0025.jpg
【愛理】
「・・・。」


DPP_0026.jpg
ピコピコピコピコピコピコ・・・・・。

DPP_0027.jpg
【奈々】
「にゃは~♪
ゲームは楽しいな~(...⌒▽⌒...)♪」


DPP_0028.jpg
【奈々】
「そんな攻撃、あたいには効かないぞ♪」

ピコピコ・・・。


DPP_0029.jpg





DPP_0030.jpg
コツン!





DPP_0031.jpg
【奈々】
「あいた(≧□≦)!」


【愛理】
「奈々、あんたのすぐ下の妹なんだから、
少しはお披露目の手伝いでもしなさいよ。」


DPP_0032.jpg
【奈々】
「しまった~、ドカヘル被るの忘れてた~。」


【愛理】
「ちょっ、あんたって子は~!(≧へ≦ )」


今日も我が家は賑やかですw

閲覧頂きありがとうございました☆
これで心配事が消えましたw
次回から通常記事に移れそうです。

今度こそ本当にこの記事のおしまいですww
ではでは~(≧▽≦)ノシ
2010.01.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

