IMG_0001_20100106231447.jpg IMG_0002_20100106231454.jpg
菜月です。
いつも見に来てくれてありがとね♪

兄さんってば、なかなかお披露目記事を書いてくれません。
みんな楽しみにしているのにね~? え?そんなにしてない?
それは寂しいなぁ・・・。

そこで、あたしが代わりに書いちゃいます!
・・でも、自己紹介はなんだか照れちゃうな☆
やっぱり兄さんに紹介してもらおっと♪

最近の兄さんは家に帰ってからあたしの顔を見て、


「菜月、ごめん。今日も記事書く時間ないんだ~。
菜月は今日も可愛いね♪ おやすみ~


という感じに、さっさと寝ちゃうんだから。
ったく、もぉ~

昨日なんて、「路面が凍っていたからドリフトしながら仕事行ってきたw」
とか笑いながら話してたし・・・バカ
お披露目されてなくても、もう家族なんだから心配してるんだよっ!


兄さんも大変なんだよねぇ。でも元気ですよ(笑)
今度の休みは時間が取れそうって言ってたし♪
次こそ!なのかな~?

おたのしみに☆

鬱憤が溜まってたから、勢いで書いちゃいました(汗)
独りごとに付き合ってくれてありがと♪

最後に2枚写真を載せて今回はおしまいですよ☆


IMG_0003_20100106231511.jpg
「ずっと着物でもイイネ♪」って言ってました♪

IMG_0004_20100106231518.jpg
お相手はあたし、菜月でした。ってアレ?

【Nakazin】
「ただいま~。」


【菜月】
「あっ!おかえり~♪♪♪」


【Nakazin】
「ん?菜月、こんな遅くまで何してるの?」


【菜月】
「はわわ見ちゃダメぇ


【Nakazin】
「・・ふ~ん。なるほどw」


【菜月】
「???」


【Nakazin】
「今日も可愛いね♪ じゃっ、おやすみ☆」


【菜月】
「なになに? 何なのよ~(≧Д≦)」


菜月はこんな娘ですw
では週末に( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ )ノシ
2010.01.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。