--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091231191116.jpg

【奈々】
「あたいも応援してるよ!大みそかはみんなで紅白♪」


12月31日。
今年最後の更新、トップの写真を飾ってくれたのは奈々です。
うちのブログらしいでしょw
奈々は当ブログの”今年を代表する顔”ですので起用しました♪

今年は色々なことがあった一年でした( ̄ー ̄)
たくさん有り過ぎて書ききれませんけど、
そのほとんどが楽しいことだったので良い一年だったと言えます☆

今までの人生で一番充実していたんじゃないかと思うくらいですv(≧ー≦)

そう思えるのもドールやブログを通じ、知り合えて、支えてくれた皆様のおかげです!
ありがとうございました!
来年は、もっと楽しい日々が続くといいなぁ~

仕事の方はキリの良いところまで進んだので、続きは来年に持ち越しですw
一応、仕事納めはしておかないとね(^^;

IMG_0002_20091231191125.jpg
【奈々】
「あたいは密かに紅組を応援(//▽///)キャッ」


年越しは娘たちと過ごす予定です(...^▽^...
一緒にカウントダウンなんて・・・イイかもしれませんね(/////)テレテレ

では、良いお年を~(⌒▽⌒)ノシ
2009.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

