「ドルパアフターの結果は如何だったんだろう?」
・・って思いながら土、日は仕事をしてましたw

元気じゃないです、Nakazinです・・・。

アフターのレポがUPされている方の様子をさらーっと覗いてみましたけど、
僕が応援(気持ちだけですが)するまでも無かったみたいですね。
余裕で買えたみたいですし。

今回、自分では特に欲しいものが無かったので悔しくないのが気楽です☆
↓ドルパの時も、違う目的で参加していましたし~( ̄ー ̄ )

「KNさんに逢いたい(≧へ≦)!!!」って、それだけが目的で参加しました。
↑(”あの方”って、このブログに以前書いたお方です♪)
でも、逢えませんでした。。。
なので、ドルパ開催中に僕のドルパは終わりを告げていました・・・。
その後3日間は凹んでました。あっ間違えました、一週間ですw
きっと、神様のイタズラなんだろうなぁと思ってます。
しばらくイベントに出れないのでラストチャンスかな?と意気込んでいたのですけどね(^^;


今年ももうすぐ終わりですね~。

ドルパレポは書けそうにありません。多分。
楽しみにして下さった方には申し訳ないですm(_ _)m
※会場で撮らせて頂いたお写真は個人的に眺めて、当時の気分に耽っていたいと考えています。

今年の更新はまだ終わりません☆

【???】
「だってあたしのお披露目がまだだもん!」


【Nakazin】
「だよね(^^;」


ではこの辺で( ̄× ̄ )ノシ
2009.12.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。