IMG_0001_20091222143422.jpg
【奈々】
「ドルパで買ったもの、頂いた物の紹介だよ♪」


本来であれば、12月29日は仕事納めの予定でした・・・。
でも今年はまだまだ仕事orz
「お披露目は難しくなりそう。」って、菜月に謝っておかないとなぁ。はぁ~

「最近、記事が文字ばかりでつま~んな~い(≧へ≦)」
と娘たちからクレームがありましたのでw、
今回はドルパでのお買いもの&頂いたものの紹介をします☆
(娘たちもこのブログファンの一人なのです♪)

お茶会スペースの模様は他の人にUPしてもらえても、
こればかりは自分でしなければなりませんしね。。。

ではどうぞ~☆
IMG_0001_20091223235539.jpg
まずはこちら、Pinky Bird様で購入しました、県民Tシャツです。

以前から気になっていたので、今回初めて買ってみました♪
ネタとしてはおもしろいです(^ー^)
思いっきり地元をアピールできますしねw

これが似合いそうなのは、もちろんこの子です(?)

IMG_0002_20091223235544.jpg
【奈々】
「山梨、だ~い好き♪
・・何も無いけどね~。」 
<コラッw

交通の便は不便だけど、僕も山梨、好きですよ♪
本当に山しかないですけど(^^;

IMG_0003_20091223235556.jpg
お次はこちら、Sweet Sugar Cakes様で購入の、シュシュです♪

ドール用のシュシュが欲しいなと思って買いました☆
というのもありますが、
二人組体制になったブースの様子を見たかったというのが本音かな(^^;

・・なもさんが元気そうで良かった。

シュシュはこの娘が付けてくれました♪

IMG_0008_20091223235657.jpg
【雪乃】
「こんな感じで合っているのかなぁ~?」


良いと思うよ(//▽///)テレテレ
詳しくは知らないけど・・・。

IMG_0009_20091223235704.jpg
続いて、FetishRoom様で購入しました、お願いハンドです☆

ぢょをぢぃさん のお手製で、すごいな~と思います(^▽^)
無事に買うことができて良かったです♪

我が家で、この手を使いこなせる子は・・・?

IMG_0013_20091223235730.jpg
【愛理】
「こんな感じで兄さんにお願いすれば、いいのかしら?」


愛理か・・やっぱりなw

【愛理】
「これで兄さんはイチコロね(笑)
ねっ、お願い


まっ、負けるもんか(/ω\) ←説得力ゼロw

IMG_0014_20091223235737.jpg
お買い物ラストは、上須戸屋様で買わせて頂きました、着物です♪

うちには女の子が大勢いるのに、着物は一棹もありませんでした。
高くて着付けが難しいイメージがあるので手を出さなかったのです。

「でも一つぐらいは・・・」と思い、馴染みのある30さんの所で買いましたv
買えて良かったぁ~!
買えなかったらどうしようかな?と思ってましたw

丁寧な解説書付きでこれなら僕にもできそうです☆

これは、そうだ、あの子に着てもらいましょう!

IMG_0019_20091223235808.jpg
【菜月】
「えっ!あたしが着てもいいの~


もちろんさ!
【Nakazin】
「これを着て、正式なお披露目をしようね♪」


【菜月】
「うん!
わぁ~♪ 緊張しちゃう~(//▽///)ドキドキ
・・ということは、お披露目は来年ってことなのん?」


【Nakazin】
「ごめんね(>人<)」


【菜月】
「わかった♪楽しみにしてるね(≧ω≦)♪」


【Nakazin】
「ふぅ・・・。」


お買いものは以上です。
天すみショップでは何も買いませんでしたw

続いて、会場で頂いたものです☆

IMG_0020_20091223235814.jpg
まくさんからは、肉球ハンドを頂きました。
クリスマスプレゼントだったそうですw

ふにふにしていて柔らかいです☆
ありがとうございます!

これは・・・にゃんにゃん瑛里華にあげました。

IMG_0021_20091223235820.jpg
【瑛里華】
「にゃんにゃん
この可愛さで、あいりん(愛理)にも勝てるかな?」


【Nakazin】
「勝てるよきっと!」


【瑛里華】
「素敵なアイテム、ありがとニャン♪」


続いて名刺のご紹介☆

IMG_0022_20091223235826.jpg
こちらは、輝親さんの名刺です♪

以前より、ブログを拝見していて気になっていました。
娘さんの、つぐみさん が可愛くて可愛くて、
逢えたらお話したいなと思ってました(^ー^)
会場ではたくさん撮っちゃいました(^^;
後で写真整理してたら、300枚近くは つぐみさん の写真でしたww

機会があれば、またご一緒してくださいね☆

IMG_0023_20091223235832.jpg
そして今回のラストは、KNさんの名刺です♪

僕のタイミングが悪く、
入れ違いになってしまい、会場ではお会いすることはできませんでした。。。

名刺は、Seahorseさんから「KNさんがいらしてましたよ。」と渡されました。
Seahorseさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

KNさん、名刺は確かに受け取りましたよ~☆
ありがとうございます(≧▽≦)
報告遅くなりました、すみません。。

逢えないとわかった、そのあとの会場は・・・

IMG_0002_20091230022007.jpg
僕にはまぶしかったです。
照明キラキラ

と、遊んでいたからイケナイのですね(^^;

次こそは!と願っています。
来年の目標にしますね!

今回の記事はここまで。
お付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

年内の更新はまだ続きます(≧▽≦ )ノシ

2009.12.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。