--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091220221221.jpg
ご無沙汰してました、Nakazinです。

前回の更新は・・・12月5日。ドルパ22の前日でしたね(^^;;;
(行くのを楽しみに、でも少し緊張している奈々の写真でしたw)

その翌日は、朝早く家を出発してドルパの会場へ行きましたっけ( ̄▽ ̄ )
休日出勤の命令をブッチしてね☆ <コラッ

だって、ドルパなんだもん(≧へ≦ )
とは言えない小心者。。。
言っても意味が通じないっつーのw <上司

僕が参加できるのは東京のドルパだけ。つまり年に2回。
そのドルパに行かないわけないじゃないですかっ!
ってことで休みを取って参加してきたのです♪

連れて行った子は上の写真の、奈々、竜くん、マグナム、そして急遽参加が決定した菜月でした♪
会場ではたくさんの方に撮ってもらえて、僕も嬉しかったし、
彼女たちも未だに思い出話に花を咲かせていますよw

あれからもう2週間経ってしまったのですね。。。
未だにレポをUPしてないのは僕だけじゃないのでしょうか?(汗)
ブログ巡回もできてないし。ゴメンナサイですm(_ _)m

少しばかり近況を書きますと・・・

先月から続いていた1つ目の仕事の峠はドルパの翌日に越え、
ホッと安心したのも束の間、2つ目のプロジェクトに突入しましたorz
現在は2つ目の峠も越えようとしています。明日(21日)に越える予定♪
その次は来年1月中旬まで続く仕事に突入・・します(泣)
これが今回の流れではラストです☆
正月休みは1月1日だけ、かも(苦笑)

でも、今までよりは少~しだけ余裕があるので更新できるかなっという感じです(^^
ドルパのレポも年内にはあげたいですし、
アフターにも仕事が休めれば参加したいなと思ってます☆
「ましろの袴セット」が欲しいだけなんですけどね(^^;

・・久々に記事書いたら長くなってしまいました。
ご覧頂きありがとうございます。

明日はあの娘(”ほよほよ”している子w)のお迎え記念日なので、お祝いしてあげなくちゃね♪

では、今日はこの辺で~(^^)ノシ

ブログ、更新再開です☆
2009.12.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

