IMG_0001_20091220202521.jpg
【雪乃】
「ほよよ~♪雪乃だよぉ~☆」


この頃、朝は氷点下。
今日も寒いですね、Nakazinです。

昨日の記事に書いた”あの娘”の正体は、雪乃でした♪
文字色で分かった人は、当ブログ通ですねw

はい。
今日は雪乃をお迎えして、2周年の記念日なのです(≧▽≦)オメデトー♪

なぎさんの所の ゆきのさん も2周年を迎えられるということで、大々的に表明されている(?)ので、
当家では、ひっそりとワールドを展開しますねw
IMG_0002_20091220202536.jpg
【雪乃】
「今日はユキがここへ来て2年経った日なんだよぉ~♪」


IMG_0003_20091220202546.jpg
【雪乃】
「お兄ちゃんにとって、ユキが初めてのDD。ドキドキしたんだって(笑)」


【Nakazin】
「今でもドキドキしているよ♪」


初めて家に来た時のドキドキは「どうやって扱ったらいいんだろう?」という構造的なもの。
現在のドキドキは、一人の女の子として見ているからです(/ω\)ポッ

雪乃の可愛さは、いつまでも色褪せません! <何言ってんだかw

IMG_0004_20091220202551.jpg
【Nakazin】
「ゆきのん、2周年おめでとう♪」


【雪乃】
「ありがと~♪」


IMG_0005_20091220202557.jpg
【Nakazin】
「コレ、ささやかだけどプレゼントだよ♪」


【雪乃】
「本当に、ささやかだねぇ(笑)」


IMG_0006_20091220202604.jpg
【雪乃】
「重たそうだね・・・。」


【Nakazin】
「平気さ!」


IMG_0007_20091220202610.jpg
【雪乃】
「ありがとぉ~♪
小さいけれど、ユキへの思いが詰まっているんだよね(〃▽〃)テレテレ」


【Nakazin】
「うん!」


IMG_0008_20091220202617.jpg
【雪乃】
「でもこれ、お兄ちゃんを食べるみたいでかわいそうだよぉ。。。」


【Nakazin】
「いや、僕の本体はカメラの向こうにいるから・・・」


【雪乃】
「そういう夢の無いようなことを言っちゃダメダメだよぉ(^m^)クスクス」


【Nakazin】
「雪乃が振ったんじゃないか\(>ヘ<)」


IMG_0009_20091220202623.jpg
・・・って、おバカなやりとりは置いといて。

【Nakazin】
「雪乃、今までついて来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね☆」


【雪乃】
「こちらこそだよぉ、お兄ちゃん
ずっとずっと見つめていてね(//▽///)キャッ」


【Nakazin】
「もちろんだよ(^ー^)」



以上、雪乃の記念日紹介でした☆

IMG_0010_20091220202629.jpg
【雪乃】
「ほよっ♪」


ゆきのん、カワユス(〃▽〃 )

うちのDDの中では奥手な彼女ですが応援してあげてね♪
僕は隠れユキノスキーなんですよw <隠れて無いってw

では次回の更新まで~(≧▽≦ )ノシ
2009.12.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。