--.--.-- / Top↑
IMG_0005_20091125004004.jpgIMG_0006_20091125004011.jpg
時間が取れたので少しだけ更新します☆

今回のモデルは霞と明の二人です(^ー^ )♪
前回の終わり方からして・・・もしかすると?
と思われた方には申し訳ないです(^^;
【???】の娘のお披露目はまだ先になりそうです。
もう正体はバレていると思いますがw

さて、この二人が着ている服は先日購入したものです。
少しだけ紹介しますねv(^▽^)

※以下、同じような写真が続きます。
IMG_0001_20091125003937.jpg IMG_0002_20091125003944.jpg
左が霞(かすみ)。
右が明(あきら)。

出番が少ないけど、覚えてねw

IMG_0003_20091125003950.jpg IMG_0004_20091125003957.jpg
霞が着ている服は、おでかけワンピースという名前です。
色違いの水色を持ってますが、この色も落ち着いた感じでいいな~と購入♪

【霞】
「わたしに買ってくれるのは久しぶりですね♪
ありがとうございます☆」


【Nakazin】
「どういたしまして(⌒▽⌒)」


明が着ているのは、リトルバスターズ!女子制服ミニコスチューム
という名前です。
ツンツンしている明の雰囲気にピッタリだなぁwと思わず購入。地味に高かった。。。

【明】
「何で笑うのよー!(≧へ≦)」


【Nakazin】
「いや、ゴメンw なんとなくww」


IMG_0007_20091125004029.jpg
ツーショットをパチリ☆

IMG_0008_20091125004036.jpg
【明】
「次は誰が出るのかしら?」


【霞】
「お楽しみに、です☆」


暇があるときは更新するように心がけますね。
ではでは~( ̄▽ ̄ )ノシ
2009.11.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

