IMG_0001_20091123235500.jpgIMG_0002_20091123235522.jpg
今日は勤労感謝の日でお休み♪

東京ではドールイベントも開催されていたようですね。
参加された方、お疲れさまでした☆

僕は家でのんびりと過ごしてましたよ(^▽^)
東京へは昨日(日曜日)行きましたから、今日は行きませんでしたw

で、日曜日は何のために上京したかというと、
愛理の着ている(上の写真)ドルパ・スタッフジャージを買う為でした☆
ちょっとした小ネタに使おうと思ったんだ~(⌒▽⌒ )てへっ 

その他にもたくさん散在してしまいました(^^;
時間をみつけて、後日追々紹介していきたいと思います。

今週も、書きたいネタが無さそうだし、
それでもいいかな・・・・・ん?
【???】
「ねぇねぇ~☆
あたしの紹介はまだなのん?」


【Nakazin】
「そうだった!!」
2009.11.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。