IMG_0001_20091118234315.jpg
【紅蓮】
「♪♪♪」


とりあえず・・・

元気だよっ!

ってことは書いておきますね♪ どうもNakazinです(^▽^)

ドルパ22・・・仕事の為不参加が濃厚な今日この頃。。。
ボークスニュースを見ながら思いを馳せていますw
「行きたいな~。」

さて、今回は久々に紅蓮の登場です☆
IMG_0002_20091118234322.jpg
【紅蓮】
「ねぇ、Zin兄~?
DD娘強化週間は終わったの~?」


【Nakazin】
あっ!
すっかり忘れてた。ゴメンゴメン(^^;
一応、菜月を迎えるまでの予定だったから、とりあえず終わりだよ♪」


【紅蓮】
「なんだ、そうだったんだ~。
続いているかと思って出番を控えていたのに、もぉー\(≧へ≦)\
・・で、肝心の菜月のお披露目は?」


【Nakazin】
(^^;;;)


【紅蓮】
「そっか、残業続きでダウン気味なんだね、わかった。
ところで、ニュースを見ていて気になったんだけど・・・」


IMG_0003_20091118234338.jpg
【紅蓮】
「ドルパ・スタッフジャージ 2009年Ver.が販売されるんだよね?」


【Nakazin】
「うぅ、多分・・。」


IMG_0004_20091118234348.jpg
【紅蓮】
「今度の日曜日じゃん!」


【Nakazin】
「そだね~( ̄~ ̄)」


IMG_0005_20091118234356.jpg
【紅蓮】
「行くの?」


【Nakazin】
「行ってみようかな☆
ていうか、買えるのかな?」


IMG_0006_20091118234414.jpg
【紅蓮】
「行くんだったら、ボクも連れてってほしいなv(^ー^)」


【Nakazin】
「”行くんだったら”ね~w」


IMG_0007_20091118234430.jpg
というわけで、前回の記事の補足事項でした☆

仕事で本格的に忙しくなるのは、今月30日から来年の2月までですorz
思いっきりドルパと被ってるし。。。
今はまだ序章の段階。
週末は、気分転換に出かけてみたいです(≧ー≦)♪
2009.11.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。