--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091116003524.jpgIMG_0002_20091116003531.jpg
えっ!?

そんなにサルスベリの木の話題おもしろかったですか?
今度特集組みましょうかw
・・なんて、冗談ですNakazinです\(^ー^)
拍手ありがとうございます!

さて、辺境の地にある我が家にもボークスニュースが届きました♪

ドルパ22のガイドブックをWEBで注文してから、
紅蓮と一緒に、大相撲の九州場所初日を見ていたら、
外でガタガタゴトン!と音がしたので、
わくわくしながら持ちに行って中身を見ました☆

※追記は僕が気になったところをPick Upしました。
IMG_0003_20091116003542.jpg
ページをめくって、まず目に留まったのはコレですね☆

・・・少し欲しいかも。

今回は特に欲しいってものが少ないなぁ、良かった♪

おしまい。






























・・・では無いです。
どっちからめくってるんだよw ってね☆

以下、気になったドレス類を載せてみます(^▽^)

IMG_0004_20091116003615.jpg IMG_0005_20091116003623.jpg
ミミちゃんが可愛いな♪

IMG_0006_20091116003630.jpg IMG_0006-1.jpg
↑両方とも竜くんに買ってあげたいなw

IMG_0007_20091116003643.jpg IMG_0008_20091116003651.jpg
兄貴が「こういうドレスが欲しい」って言ってました☆

IMG_0009_20091116003657.jpg IMG_0010_20091116003704.jpg
「こっちも捨てがたい」とも言ってましたw

・・・仕方ない、準ちゃん(SDくん)の為に列に並んで買うとしますか!

IMG_0011_20091116003711.jpg IMG_0012_20091116003718.jpg
僕はどちらかというと、こっちの方が好みなんだけどな。。。

そういえば、モデルが”くん”ちゃんだし。
でも、こういうのは「う~ん・・・違うんだよなぁ」だそうです。 <兄貴談

IMG_0013_20091116003724.jpg IMG_0014_20091116003732.jpg
モエナツ♪

モエは・・・綾瀬亜美のウィッグかな?
かわいい☆
モエ人気に軽く嫉妬w

僕は、ナツキを応援しています\(≧ー≦)

IMG_0015_20091116003752.jpg
買おうかな・・・。
でも今一つ、食指が動かないんだよねぇ。

IMG_0016_20091116003808.jpg IMG_0017_20091116003815.jpg
まゆ、モデル頑張ってるね!
再販して欲しいなww

限定のSD、DDも気になりますがお迎えは無しの方向です。
第一、参加できるのかどうかもわかりませんし(^^;

・・・お忍びで参加するってのもサプライズみたいでイイネw
↑事前のブログ更新無し。

っていう、何の為にもならない個人的感想でした(^▽^)

バイバイ(⌒▽⌒)ノシ

・・・菜月、まだお喋りしてくれません( ̄- ̄;)
2009.11.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

