IMG_0002_20091115000448.jpgIMG_0006_20091115000516.jpg
毎度、拍手ボタンをポチッとして頂きありがとうございます☆
「見てくれたんだなぁ~♪」と励みになっています!
これからも気軽に押してくださいね☆
お気に召さなければ押さなくてもいいですよw

あと、・・最近、娘たちの記事が少なくて申し訳ないです(^^;

と言っておきながら、今回も自己的な記録なのでスルー推奨ですよw

今日は、庭にあるサルスベリの木の枝を切ってました。
伸び過ぎて大きくならないように整える為です。

昼ごろに小雨も止みましたので、ちょちょいっと作業しました☆
毎年していることなので、手慣れたものですv(^ー^)

今年も綺麗なピンク色の花を咲かせていました♪
・・その時の写真は撮ってはいないけどねw
来年も見せてくれるといいな~(⌒▽⌒)

そんな土曜日でした☆
2009.11.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。