--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091112001911.jpg
最近、弟が再び熱中しているミニ四駆。。。
僕も触発されて、始めそうな今日この頃w

今はドールの趣味が主ですけど、
本来はプラモデルなどを作ったりするのが好きな人なんですよ♪
中でもミニ四駆は時に好きです(^ー^)

ドールも工作系と言われれば、そのとおりなのですが(^^;
娘たちは家族のような存在なので、一緒にはしたくないんですよね~。

工作に熱中し過ぎると娘たちをかまってやれないので
奥にしまっていましたが、久々に引っ張りだしてきました。

恥ずかしいけど、すこしだけ紹介します(/ω\)

IMG_0002_20091112001918.jpg
これは、弟のマグナムセイバー。

ファイヤーパターンを筆で一生懸命描いていました♪
元ネタが分かる人はいますでしょうか?w

ハムスターの”マグナム”はここから頂きましたww

IMG_0003_20091112001925.jpg
こちらは、僕のマシンです。

グレンの元々の設定から、戦車をイメージして作りました☆
紅蓮が我が家に来て1年経った頃に作ったのかな?
忘れてしまいました(^^;

紅蓮はスイカ号と呼んでますw

娘をイメージして作るのもおもしろいです( ̄▽ ̄)

IMG_0004_20091112001932.jpg
こちらも僕のマシン(^^;

遅いけど、一応レース用。
よくコースの外に吹っ飛んでいくので、あちこちボロボロです。
僕のマシンの中ではリーダー機なのですv(≧▽≦)

あ~、この記事を書いていたらやりたくなってきた!w

コースも出してきて遊ぼうかな~?
新しいマシンも欲しいなぁ。

ちなみに・・好きなデザインのマシンは、
ビークスパイダーとビクトリーマグナムだったりしますw

ドール趣味ぐらい(以上?)に深いので、
程々にしたいと思いますv

今回はここまで。
娘たちを出さなくてごめんね☆

ではでは~(^ー^)ノシ
2009.11.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

