IMG_0001_20091110011843.jpgIMG_0002_20091110011850.jpg
この写真の配置がマイブームになりつつある、Nakazinです(^^;
見づらくてスミマセン

昨日は会社で、年末の仕事予定を聞いて気分が潰れてました・・・。

今月下旬のイベントは行けなさそうなのは分かってましたが、
もしかすると来月のドルパも危うい状況です。。。
イベントの日が近くになったらまた改めて予定を書きたいと思います☆
どうなるのでしょう?

さて、今日の内容は菜月のウィッグのこと。

ふと思い出した「ナツキのオリジナルウィッグ」注文用紙の存在。
ナツキのウィッグが一回に限り幾つでも注文できるというものです。

締め切りは11月31日(必着)となってますが、
忘れっぽい性格なので覚えているうちに早めに注文してしまおうかなと、
考えているわけです(.. ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄...)♪

僕は、2つも要らないかなぁ~と思ってますが、
ちなみに、欲しい方っていますか?
代理購入も検討しようと思います☆

追記に試着例を載せてみましたv
モデルはうちの子なのであまり参考にはならないと思いますが(^^;
IMG_0003_20091110011858.jpgIMG_0004_20091110011904.jpg
on ゆきのん

【雪乃】
「ほよよ~♪」











IMG_0005_20091110011911.jpgIMG_0006_20091110011918.jpg
on えりりん

【瑛里華】
「ニコッ(^ー^)」











IMG_0007_20091110011925.jpgIMG_0008_20091110011931.jpg
on あいりん

【愛理】
「みゅっ











IMG_0009_20091110011938.jpgIMG_0010_20091110011947.jpg
on セブン なーたん

【奈々】
「ジュワッ!!」


菜月はどんなニックネームで呼ばれるのかな?
当家での愛称の名付け親は瑛里華なのですよ♪って設定。
・・・まっ、それは置いといて。

欲しい人、いるのかなぁ~?
ではでは~(^^)ノシ
2009.11.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。