IMG_0001_20091108120143.jpg
ドールショウの一日を綴ったレポもこれが最後です

ドールショウ閉幕後、
撮影会に招かれてましたので、銀座のパセラに向かいました(^ー^)
後で知ったのですが、「つかさん迎撃パセラオフ」だったそうです(^^;

つかさんがいらしていたのはその為だったのですね。
知らずに参加してスミマセンでしたm(_ _)m
そのことがサプライズでしたw

カラオケあり、ドール撮影ありの楽しい会でした♪
主催して下さったほそさん、ありがとうございました\(≧▽≦)/

追記にその時の様子をちょこっと紹介☆
IMG_0002_20091108120149.jpg
歌に聴き入る菜月♪
マグナムは少しビックリしてる感じかな?

IMG_0003_20091108120158.jpg
ゆかりさん。

なんとなくいい雰囲気の写真だったので掲載☆

この場だけでもモエさんは4人居たかな~?w

IMG_0004_20091108120206.jpg
イリヤたん、クレアたんは、
つかさんがアレンジしたウィッグに交換されてました☆

前側から撮りたかったけど、時間とスペースがなく断念。。。
手が込んでいて、とても可愛いウィッグアレンジなのです(〃▽〃)
2人仲良く並んでいるのでもう、可愛くて堪りませんねw

IMG_0005_20091108120305.jpg IMG_0006_20091108120313.jpg
みずほ姉さん。

30さんの手により、DDとオビツボディの間接コラボカスタムがされています♪
・・・という表現であっていますでしょうか(^^;

このカスタムはすごいなーってただただ感心することばかりです☆
右の写真のようにぺたっと座ったり、

IMG_0007_20091108120322.jpg IMG_0008_20091108120329.jpg
頭の後ろに手を回すことも思いのまま♪

DDの肘関節では限度がありますから、羨ましいっス!
でも自分では怖くてできませんデス。

IMG_0009_20091108120355.jpg
最後に大きめで掲載☆

ドールショウの会場では撮れなくて、
また、ディーラー参加されている時はお話する時間も少ないので、
今回とっても嬉しくて終始独り占めしてしまいました(汗
スミマセン。。

じっと見る機会が少ないものでしばらく眺めていました(^ー^)
・・・姉さん、綺麗でかわいいです(/////
また会いたいです♪

IMG_0010_20091108120420.jpg
カラオケのほうは盛り上がって、
亜美ちゃんもベストポジションでノリノリですw

IMG_0011_20091108120442.jpg
マグナムもノリノリ?ww

IMG_0012_20091108120501.jpg
会はまだまだ続きましたが、

僕が居られる時間は少なくなったので、急いでtetsuさんモエさんとツーショット♪

少し焦っていたもので・・・、
ささきさんろったんさんかわうそさん、あの時は失礼しましたm(_ _)m
今後気を付けたいと思います。

IMG_0013_20091108120526.jpg IMG_0014_20091108120537.jpg
ナツキとモエさん。

やっと会えたね!という感じでしょうか♪

IMG_0015_20091108120601.jpg
始めは恥ずかしがってた二人ですが・・・

IMG_0016_20091108120608.jpg
最後は仲良く手をつないで☆

というところで、帰りの時間となりました。。。
短かったけど、楽しい時間でした~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上で、レポは終了です。
閲覧下さりありがとうございました!

次回からは通常に戻ります。

菜月の正式お披露目や、愛理のその後など、
書きたいことはありますが時間ができた時に少しずつUPしていこうと思います。
気長にお待ちください♪

では、今日はこの辺で~バイバイ(≧▽≦)ノシ
2009.11.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。