--.--.-- / Top↑
IMG_0000-2.jpg

竜くんを眺めながら疲れを癒している今日この頃・・・。
如何お過ごしでしょうか?お久しぶりです、Nakazinです♪

平日は忙しいけど、土日だけは休めるように頑張ってます!
そんなわけで、休みの昨日(土曜日)はドルショの写真をまとめていました☆
この土日でUPしてしまおうと思ってます。

今回は変わった書き方に挑戦してみました。

○○さんの○○ちゃんではなく、
モデルの方のような扱いにしてみました☆
試験的ですので、不評でしたら次回から善処します。

僕とご一緒された方は、
「Nakazinはどんな写真を撮ってたんだろう?」とか、
「あの装備をして、この程度なのか!」と思って頂いて構いません。

ハッキリ言われると傷つきますので、
叫ぶのは心の中でお願いいたしますm(_ _)m
まだデジイチは駆け出しなのでご了承ください。

イベントから、もう一週間経ってしまい、
「今頃?」と思われますが、宜しければお暇な時に見てやってくださいませ。
全員分撮ることができませんでした、申し訳ないです(^^;

それでは、僕が出会ったお嬢さん方です♪
どうぞ~☆

※写真がいっぱいで重いかも?
IMG_0001_20091107192957.jpg IMG_0002_20091107193007.jpg
クルルちゃん。

白紅茶さんお手製の看板を持って健気にアピールしておりました♪
ほよっとした雰囲気が可愛いです。

IMG_0003_20091107193013.jpg IMG_0004_20091107193019.jpg
凛さん。

ラクロスのドレスといい、ウィッグの色合いといい、
一緒にスポーツをしたくなりました♪

IMG_0007_20091107193057.jpg IMG_0008_20091107193103.jpg
優希羽ちゃん。

このコーディネートにキュンとした♪
僕にはこういうセンスがないので、
うちの子は恥ずかしくてもう連れて行けませんねw

IMG_0009_20091107193111.jpg IMG_0010_20091107193118.jpg
風音さん。

また会えました♪
この雰囲気が好きですね~(〃▽〃)
ちゃんと見れたのは短い時間でした・・・終盤はどこかへ連れ去られたようですw

IMG_0011_20091107193125.jpg IMG_0012_20091107193132.jpg
真姫さん。

驚きでした!
DDの娘さんたちの中に一際目立つ、可憐なお嬢さんが!と思いました♪
※DDを否定しているわけではありません。

SDの女の子は大好きです。
パパラッチ(僕)から気を付けてねw

IMG_0013_20091107193140.jpg IMG_0014_20091107193147.jpg
楓さん。

ジャケット姿が凛々しいです♪
颯爽と駆け抜けていくライダーなのだろうなぁ~と勝手に想像しています(^^;
カッコイイです☆

IMG_0015_20091107193154.jpg IMG_0016_20091107193201.jpg
菜月。

うちの子です。
未だに静かに微笑んいるだけで、他の子と打ち解けてませんけどね(^^;

ちなみに性格は決まりつつあります・・・。
うちに居る娘の特徴を少しずつもらい、甘々な設定にしました。

そのことはお披露目の時にでも紹介しようと思います☆

IMG_0017_20091107193208.jpg IMG_0018_20091107193214.jpg
瑛里華。
引き続き、うちの娘ですね(^^;

急いでいたので、コーデはテキトーw
胸元がスースーする菜月の服を借りての出撃でした♪
首から下げているホイッスルは、弟の新作です。
初のドルショ参加、瑛里華はどう感じたのでしょうね?w

IMG_0019_20091107193221.jpg IMG_0020_20091107193228.jpg
愛美ちゃん。

はわわ
うるうるとした瞳で見つめないで、キュンとしちゃうから(/ω\)
今回も妹さんたちを引き連れていらしてました♪
パパに、お疲れさまって伝えてあげてね☆

IMG_0021_20091107193238.jpg IMG_0022_20091107193312.jpg
亜美ちゃん。

この時は落ち着いてましたが、
ドルショ後の撮影会でははしゃいでいました♪

IMG_0023_20091107193327.jpg IMG_0024_20091107193334.jpg
ささらさん。

迎えられて間もないのに、すでに風格がありますね♪
堂々としていらっしゃいます(^ー^)

IMG_0025_20091107193341.jpg IMG_0026_20091107193349.jpg
みうちゃん。

お気に入り(?)のくまさんを抱っこしてかわゆいです♪
僕も同サイズの子を連れて行けば良かったな。。。

IMG_0027_20091107193356.jpg IMG_0028_20091107193404.jpg
モエさん。

ヤヴァイ、可愛すぎる♪
三つ編みと組み合わせちゃズルイですよww
思わず撮りまくってました(^^;

IMG_0029_20091107193412.jpg IMG_0030_20091107193422.jpg
モエさん(後の ゆかりさん)。

なるほど!
この雰囲気なら、このお名前を付けたくなるのも頷けます(^ー^)
フリフリなスカートがキュート♪

IMG_0031_20091107193428.jpg IMG_0032_20091107193438.jpg
モエさん。

素敵です♪
今後のコーデの参考にさせて頂きます!w
足の広げ具合がなんともそそられますね☆

IMG_0033.jpg IMG_0034_20091107193457.jpg
トモエさん。

ブレてしまってスミマセン!
でも載せたかったのです(^^;

服とアクセが可愛く、似合っていたものですから☆
お顔のアップは・・・撮るのが難しかったです。。

IMG_0035_20091107193505.jpg IMG_0036_20091107193516.jpg
モエさん。

デフォかな?と一瞬思いましたが、スカートが変更されてました♪
白いスカートが性格を表しているようで素敵でした☆

IMG_0037_20091107193525.jpg IMG_0038_20091107193554.jpg
モエさん。

チャイナドレスに弱い僕はもう、タジタジ(〃▽〃)

どれだけ萌えればいいんだよぉ~w

IMG_0040_20091107193713.jpg
このスペースだけで、6萌え(モエ)でした♪

どんな単位だ?w

IMG_0041_20091107193808.jpg IMG_0042_20091107193816.jpg
いつも仲良しな、クレアちゃんと、

IMG_0043_20091107193827.jpg IMG_0044_20091107193834.jpg
イリヤちゃん。
逆でしたっけ?(汗)

MDDへの誘惑でしょうか?w
ブレザー制服が、仲良しな2人にお似合いです☆

このお二人がいるということは・・・と思っていたら、
つかさん がいらしてました(≧▽≦)♪
遠征、お疲れ様でした~。
一番のサプライズでしたよ!
嬉しかったです♪

IMG_0045_20091107193843.jpg IMG_0046_20091107193850.jpg
ナツキさん。

先ほどの青いチャイナなモエさんと同じく、take-yさんの娘さんですね。
うちの菜月もチャイナにすれば良かったかな~?
赤紫な挑発的なカラーに大胆に空いた胸元がセクシーです(//▽///)

IMG_0047_20091107193859.jpg IMG_0048_20091107193906.jpg
ヴィータちゃん。

空戦のポーズは終わっておりまして、一休みしているところでしょうか?
↑他の方のブログで確認しました(^^;

もう少し早く着いていれば!と悔やまれます。。。

ここで少し離れて別卓へ☆

IMG_0049_20091107193915.jpg IMG_0050_20091107193923.jpg
みらいちゃん。

制服とランドセルのコラボがとってもキュート

IMG_0051_20091107193934.jpg IMG_0052_20091107193941.jpg
そしてお隣の、未来ちゃん。

MDD × 小動物は最強です!w
シチュエーションがよく分かりませんが、かわいいから良し!ですね

IMG_0053_20091107195723.jpg
少し写真を大きくしてみました♪

僕がMDDの道へ入るのもそう遠くないかも!?

IMG_0054_20091107193957.jpg IMG_0055_20091107194005.jpg
ミカヅキさん。

毎回(?)、色っぽい衣装でドキドキなのですよ(/ω\)
「この路線で行くんですか?」と聞いたら、笑われてしまいました(^^;
きっとそうなんですね( ̄ー* ̄)ニヤリ

う~ん、その剣のサビにはなりたくないものですねw
気をつけましょう☆ <何に?w

IMG_0056_20091107194014.jpg IMG_0057_20091107194023.jpg
美月さん。

こちらも武器を装備していらっしゃいます(^^
ポニテにセーラー服のコーデが元気っ子な印象ですね♪
ポジション的には、まず特攻していくタイプでしょうか?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドールショウで撮影できたのはここまでです\(^▽^)
入場した時間が遅かっただけに、それほど撮ることはできませんでした。。。
次はもうちょっと頑張ろうかな~と思います。

さて次回は、
ドールショウ後に行われた撮影会の様子を紹介します♪

IMG_0058_20091107194054.jpg

撮影枚数は少なめですが、お楽しみに☆

ではでは~(^▽^)ノシ
2009.11.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

