--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091103211823.jpg
今日は祝日で会社がお休みだったので、
車のタイヤを冬用タイヤに換えたり、
竜くんのメイク直しの続きをしたりと充実して過ごすことができました♪

さて、先週の日曜日(11月1日)はドールショウ26へ参加してきました☆

いつもならばイベントが終わった直後に、
”帰還報告”として取り急ぎの更新をするわけですが、
日曜は帰宅が遅くバタンキューw、
月曜は会社が忙しくてバタンキュ~でしたので今日に至ったわけです(^^;
僕は元気ですのでご安心を!

追記に簡単ではありますが当日の行動記をまとめましたので
ご覧いただければ幸いですv(^ー^)

撮影スペースの様子はまた後日にUPしたいと思います。
では、どうぞ♪
11月1日 朝。

特に早朝の待機列に並ぶ必要も無いなぁ~と考え、家を7時に出発。
連れて行った子は、菜月と瑛里華。

菜月は、オーナーさんなら、多分連れて行くだろうと思って参加決定。
瑛里華は、出発5分前に急遽、鞄に飛び込んできましたw

午前10時頃 立川SR着w

上京するとつい寄ってしまうのです(^^;
ここでは菜月の為にハンドパーツを買いました。写真は省略。
指差しハンドは売れ切れ。。。
「みんな、おねだりポーズがしたいんだなぁ」と思いながら店を後にしましたw

午前11時頃 秋葉原SR着ww

ここでも指差しハンドは売り切れてました。。。
「やっぱり、みんなおねd(ry」で店を出ました。

そのまま、ヨドバシへ
カメラコーナーへ寄り、レンズや周辺機器を見て回ってました。
珍しく(?)何も買いませんでしたが、
次はあれを買おうと目星をつけてきました( ̄ー* ̄)ニヤリ

ここで時計を見ると、午後1時過ぎ。
どんだけ長居しているのかとw
そろそろ会場へ向かおうかな?と移動開始♪

ドールショウの会場へ到着。
午後2時前だったかな?

昼食と水分補給の為に少し休憩。
休憩所ではRuutさんwittさんにお会いしました(≧▽≦)キャッ♪

その後、挨拶に回ろうとディーラー出店されている、
FR_Materさん、ちょをぢぃさんの所へ向かいました。

パンフレットを買って入場。
迷わず辿りつくことができました(≧ω≦)♪

少しですが、お二人とお話できました!
お忙しいところ、ありがとうございました☆

挨拶も終わり、撮影スペースに行こうかという時に、
FR_Masterさんより、”にゃんこのおひげ様のDD首ジョイント”
の抽選券を頂きました。
当選すると購入する権利がもらえる券です♪
嬉しいシステムです☆

このジョイントパーツは有名で、
僕も知ってましたが、人気があってなかなか手に入らない為、
これは良いチャンスだな!と嬉しかったです(^ー^)

当たればいいなぁ~ぐらいの軽い気持ちでした(^^;
結果発表は午後3時とのことで、
それまで撮影スペースへ行って、パシャパシャ撮りまくってましたww

※撮影スペースでの様子は別記事にて。

午後3時、結果発表~。

結果は・・・こうなりました。
IMG_0002_20091103211830.jpg
GETだぜ!!!b(≧▽≦)

ということで、見事当選しました♪
ありがとうございます!

活用してポージングの幅を拡げてみたいと思います(^▽^)
これが今回唯一の戦利品だったりもしますw
誰に装備させようかな~?



☆Break Time☆

レポの途中ですが、
少しだけ撮影スペースでの様子を紹介♪

後ろ姿が好きな人の為にねww

IMG_0003_20091103211931.jpg IMG_0004_20091103211937.jpg

IMG_0005_20091103211943.jpg IMG_0006_20091103211951.jpg

IMG_0007_20091103212004.jpg IMG_0008_20091103212010.jpg

IMG_0009_20091103212040.jpg IMG_0010_20091103212049.jpg

IMG_0011_20091103212054.jpg

全員分かりますでしょうか?w

仲良しツインズもいらしたのでパシャり☆

IMG_0012_20091103212114.jpg IMG_0013_20091103212124.jpg

和むわ~(⌒▽⌒...)

後ろからつい、ギュッとしたくなりますね♪ <コラッ

☆Break Time End☆



ドールショウ閉幕後は、銀座のパセラで撮影会をしました♪
ほそさん、この度も幹事役お疲れ様でした☆
お招きありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0014_20091103212141.jpg
※撮影会の様子も後日にて。

翌日の仕事の事を考え、早めに上がらせてもらいました(^^;
最後まで付き合えずスミマセンでした。
・・というか、僕が最後まで居たい気持ちでしたww

IMG_0015_20091103212148.jpg
帰り道、一人で銀座の街へ飛び出したのはいいものの、
駅の方向が分からずに、迷子になってしまったのは内緒です(/ω\)ハズカシ
駅に辿りつけたのは奇跡でした。
最終の電車で帰ったことは言うまでもありませんww

というわけで、家に着いたらぐったりなのでした。
あ~、楽しかった(爆)

行動レポはここまでです。
ここまで読んで頂き、ありがとうございますv(^^)

撮影スペース編はまとめ次第UP致します。
しばらくはイベントやネタも無くw、まったりと更新していきますので、
宜しければお付き合いくださいね☆

ではまた~(≧▽≦)ノシ
2009.11.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

