IMG_0001_20091031101403.jpg
モエとナツキのツーショット☆
やっぱり〆のトップ写真はこのお二人でしょう!

前書き無しで早速行きますねw
IMG_0003_20091031101449.jpg
トップを飾ってくれたKanameさんモエさん

箱から出された直後にみなさんからボディチェックを受けられてました(/////
余計に顔が赤くなったかも?w

フードを被って、テレテレしている姿が可愛いです♪

うちのナツキは他のみなさんに撮って頂いたので割愛します(ぉ

ではどんどん行きますよ~♪

IMG_0004_20091031101520.jpg
ろったん さん優希羽ちゃん

シックなスタイルですね。
このスタイルの優希羽ちゃんは初めて見たような気がします♪

みんなと会えたのが嬉しかったのかな(^ー^)
ず~っと腕組みしてましたね(笑)

IMG_0005_20091031101528.jpg
Seahorseさんフェイトさん

ヘソ出しルックなオシャレさん♪
ボーイッシュな印象を受けますね~。

お着替えもされてました。
たくさんドレスがあって羨ましいです(≧ー≦)

IMG_0006_20091031101534.jpg
かわうそ さん風音さん

儚い感じが魅力的なお嬢さんです♪

ネット上でお見かけして気になっていましたが、
今回お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

IMG_0007_20091031101540.jpg
白紅茶さんカスタムセイバーさん

先程からちらちらと後ろに写り込んでましたね。
僕の構図が悪いせいです、スミマセン(^^;

セイバーさんは白紅茶さんに似て、クールな印象です♪
一歩下がって他の娘さんを見守っている感じでした。
コーデに関しては・・・短いスカートが落ち着きません(/////)テレ

IMG_0008_20091031101548.jpg
なぎ さんはるな さん
僕も「おはるさん」と呼ばせて頂いてますが、お名前は知ってますよv

ドレスもお似合いです♪

IMG_0009_20091031101554.jpg
tetsuさん愛美ちゃん

一人っ子から、すっかりお姉ちゃんになっちゃいましたね~w
嬉しい限りです♪

がんばれ愛美ちゃん\(≧ー≦)

IMG_0010_20091031101605.jpg
tetsuさん亜美ちゃん

GETされたドレスを早速お披露目していました♪
雰囲気がマッチしていて可愛いです(^▽^)
なんとなく絵描きさんに見えますw

IMG_0011_20091031101659.jpg>
tetsuさんの ささら さん

3人共連れて来られてました。
次は4人でしょうか?w

透き通るような髪色と服のコーデがステキです♪

IMG_0012_20091031101709.jpg
お着替えされた、Seahorseさんのフェイトさん。

また撮っちゃいました(^^;

IMG_0013_20091031101719.jpg
印象が変わり、可憐なお嬢さん風。

甘そうな髪色がいいですね~♪

IMG_0014_20091031101726.jpg
Take-yさんルイズさん

カスタムされて背が大きくなってます♪
このぐらいがちょうどいいですよね~。

Take-yさんも大勢連れていました~。
来られた時も帰りの時もバックの量が大変そうでした( ̄ー ̄;)

IMG_0015_20091031101734.jpg
Take-yさんささらさん

スク水エプロンを自作されたそうで、その技術に脱帽です♪
バレーのレシーブをしているのかな?w

IMG_0016_20091031101742.jpg
Take-yさん沙由香さん

こちらもスク水メイド♪

笑顔と太ももがまぶしいw

IMG_0017_20091031101748.jpg
Take-yさんモエさん

Take-yさんもお迎えされてたのですね♪
体操服を着てハニカミ顔がかわゆいです(〃▽〃)

IMG_0018_20091031101756.jpg
Kanameさんのモエさんも着替えられてました♪

気分は体育祭ですかね~w

妙なスポーツをしているお二人もいましたよ☆

IMG_0019_20091031101808.jpg
ほそさんささらさん

準備体操中?w

IMG_0020_20091031101816.jpg
Kei-pさん蓮華さん

竹刀を持って準備万端ww

IMG_0021_20091031101832.jpg


IMG_0022_20091031102039.jpg
どうやら、気合いを注入されているようです。

幼っ子の後ろで何をしているんでしょうか、この二人は。。。w

ここからは、
ツーショット、スリーショットです。

IMG_0023_20091031102128.jpg
tetsuさんの ささら さんと、
Take-yさんの ささら さん。

そういえば、ささらさんも多くいましたね~。

IMG_0024_20091031102136.jpg
愛美ちゃんと花鈴ちゃん。

微笑ましいです(...⌒▽⌒...)♪

IMG_0025_20091031102145.jpg
フェイトさんとイリヤちゃん。

仲良しですね~♪
イリヤちゃんのパンクな衣装も元気っぽくていい感じv(^ー^)

IMG_0026_20091031102153.jpg
唐突に小桃たん。

すいません、見つめられてたもので、つい(^^;
またピンで撮っちゃいましたw

IMG_0027.jpg
ハロウィン帽子を被っている優希羽ちゃん。

みんなで行こうよ!という感じかな☆

IMG_0028_20091031102231.jpg
最後に集合写真を撮って会はお開きです☆
毎度のことながら、すごい人数で圧倒されます。

撮影会の後は、「2次会にもどうですか?」
とお誘いがありましたが、

DDギャザリングのくじ引きの緊張感

外れた時の脱力感

迎えられた安堵感

のアップダウンのコンボで疲れてしまい、
お先に帰ることとしました。

幹事をして頂いたほそさん、お疲れ様でした(≧ω≦)
誘ってもらい嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

ご一緒してくださったみなさんにも感謝しております。
楽しいひととき過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました☆
宜しければまたお付き合いくださいね~\(^▽^)

そしてここまで見てくれた読者の方にもありがとう♪です!
この喜びが少しでも伝わってくれていたらいいなぁと思います。

長くなりましたが、これにてレポはおしまいです☆

明日はドールショウですね。
連続でイベントとは・・正直キツイのですが(^^;
またたくさんの娘さんに心を癒されたいものです。

連れていく子は・・・・・内緒ですw
会場でお会いしましょう!

ではでは~(≧▽≦)ノシ
2009.10.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。