IMG_0001_20091029234646.jpg
トップの写真は内容とは関係なく、愛理。
昨日の写真と、どこが変わったかわかりますか?w

さて、撮影会のレポ(?)、今回はSDの娘さんたちの紹介です。

いつもご一緒させて頂いているグループでは、
DDの娘さんが多く、SDの娘さんは少数なのです。
当日はDDギャザリング後ということもあって少なめでした。
僕も連れて行かなかったですし(^^;

自分自身、SD女の子を連れているわけではないので、
偉そうなことは言えませんが、
もっとSD人口が増えないかなぁ~と応援しています\(≧ー≦)/

僕もその一員になりたいんだけど、懐の面でなかなか難しいです(^^;
竜くんみたいな女の子だったら頑張っちゃうんだけどね(/ω\)ポッ

ちなみに現在の竜くんは・・・
自分の不手際のせいでメイクが擦れてしまい、メイク直しをしているのです(泣)
出番が無いのはその為。
次回のイベントも出撃は見送りの予定です
応援していると言っているそばからゴメンナサイm(_ _)m

そんなわけで、傷心中の身としては(またしてもw)アイタタタ~な、
素敵なお嬢さん方の楽しい宴でありました♪

その様子は、続きにて☆
IMG_0002_20091029234652.jpg
まずは、Kanameさんエクセリア様

写真を選別していたらこの一枚しかよく撮れていませんでした(^^;
スミマセン。
次回お会いしましたら、たくさん撮りたいと思いますv

”様付け”したくなるような威厳があるお嬢さんです♪
ツンとしたお姉さんのような感じがいいですね~(^▽^)

IMG_0003_20091029234702.jpg
続いて、Kei-pさん砂姫ちゃん

MSDの娘さんですが、SDの絡みがありましたので、
前回の記事(ミニっ娘編)ではなくこちらでエントリーしました。

素直で元気いっぱいな娘さんです♪
ピンクの髪が可愛いなぁ~。
↑ドルパ21レポの時にも書きましたけど(^^;

IMG_0004_20091029234733.jpg
体操服にお着替え~。

Rayさんの すみれさん とパチリ☆

IMG_0005_20091029234744.jpg
ひざまくら~。

なぎさんの ののかさん とパチリ☆

IMG_0006_20091029234754.jpg
みんなに会えて、嬉しそうな表情ですね~(^ー^)

IMG_0007_20091029234802.jpg
お次は、なぎさんののかさん

初めて出会った時からずっと気になっている娘さんです(〃▽〃)

なんといいますか・・・タイプなんです♪ <みたいなことを当日も言っちゃいましたw
フルチョするならこの子のような!という感じですね。

IMG_0008_20091029234810.jpg
キリッと澄ましたお顔がなんとも言えません☆

・・・あまり言うとなぎさんに怒られちゃいますね(^^;

IMG_0009_20091029234818.jpg
今回のラストは、Rayさんすみれさん です。

すみれさんは、イベントではいつも注目してしまいますw
行動が面白いんですよね~(≧ー≦)
楽しませてもらっています☆

活発に動いていたので撮りきれませんでしたが、こんな様子でした。

IMG_0010_20091029234827.jpg
メガネ~♪
アップにしているので分かりづらいですが、この時点で頭身が変でしたw





IMG_0011_20091029234835.jpg
被りものを探しているのかな?





IMG_0012_20091029234843.jpg
見つけたご様子☆





スポッ!





IMG_0013_20091029234850.jpg
バタン!

・・というところでしょうか?(違

IMG_0014_20091029234858.jpg
イベント会場では、この可愛くて面白いお嬢さんに注目ですよ!w

写真で遊んでゴメンナサイm(_ _)m <Ray様

IMG_0015_20091029234904.jpg
【愛理】
「というところで、今回は終了♪よね。兄さん(笑)」


それ、僕のセリフ・・・。
まぁ・・・その通りなんだけど(^^;

次回はお待ちかね(?)のラスト、DD編です。
もう一週間経つんですね。
次のイベントが差し迫っているというのに、UPするの遅すぎです(^^;

なるべく早く更新したいと思っていますので、
お楽しみに☆

では、この辺で~(≧▽≦)ノシ
2009.10.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。