--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091029211738.jpg
ナツキが無事お迎えできたので腑抜けています・・・。

・・・ではなく!

更新する時間がなくて昨日、一昨日は休んでしまいました。
ブログ巡回を優先させたかったのも理由の一つですけどね(^^;

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさいm(_ _)m

先週の土曜日はたくさんのお嬢さんに心を癒されたのに、
仕事が忙しくなり気分もお下がりモード
ドルショに行けるのかな~?という心配も出てきてしまいました。。。
どうしましょ?

さてさて、愚痴はこの辺にしておいて、前回の続き~。
今回はDDギャザリング後に行われた撮影会での写真です♪

”DDギャザリングの直後だからDDの娘さんたちを~”
と思いましたが趣向を変えて、会場にいましたMDDや幼SDのミニっ娘を紹介します。

最近MDDがいいなぁ~と思い始めている僕にはアイタタタ~ですw
では続きもどうぞ♪
その前に、僕が連れて行った子の紹介(^^;
初回ですのでスミマセン!

IMG_0002_20091029211744.jpg
愛理(あいり)

IMG_0003_20091029211751.jpg
珠(たま)

IMG_0004_20091029211757.jpg
マグナム

の2人と1匹でした(^ー^)
ナツキ(菜月)は当日迎えた子です(≧▽≦)
代理人のビスは撮り忘れましたw

以上、うちの子の紹介終わり♪

それではここから始まりです~。

IMG_0005_20091029211810.jpg
ほそさん小桃たん

ランドセルとぶかぶかな制服がとってもキュート♪

IMG_0006_20091029211816.jpg
Seahorseさんイリヤちゃん。

空から舞い降りてきたような感じ?
可愛い天使さん♪

IMG_0007_20091029211827.jpg
かわうそさん花鈴ちゃん

ふわふわしたお耳とちょこんと座ったポーズが可愛いです♪

IMG_0008_20091029211839.jpg
白紅茶さんクレアちゃん

幼SDなのに大人っぽさを感じます♪

IMG_0009_20091029211859.jpg
ほそさんの・・・ネオンくんでしょうか?

会場では唯一の男の子。
娘さんが多いので、こういう場で男の子はカッコ良さが際立ちますね。
・・・そして羨ましい(〃▽〃)

IMG_0010_20091029211906.jpg
幼SDの子はこういうポーズが和みますね~( ̄▽ ̄)

ぢょをぢぃさんセイバーさんも嬉しそうですねw

IMG_0011_20091029211914.jpg
ミニっ娘集合(?)w

おっと忘れちゃいけない(^^;
1/6の子もいますよ♪

IMG_0012_20091029211921.jpg
tetsuさんみうさん。

この子は秘蔵っ子なのでしょうかね~?
ブログではほとんどお見かけしません。

IMG_0013_20091029211929.jpg
うちには同サイズの珠ちゃんがいるのでツーショットで撮らせてもらいました(≧▽≦)

えっくすきゅーとの子も可愛いなぁ~。
心が揺れますw

IMG_0014_20091029211936.jpg
今回のラストはKei-pさんライオンセイバーさん

ねんどろもいいなぁ~(^^
困った困ったw

IMG_0015_20091029211944.jpg
というところで、撮影会編第1弾おわりです♪

とっても癒されましたよ。
そして幼SD・MDDのお迎え熱がふつふつとw
なんてね♪

お名前の間違い等々ございましたら、コメント欄からご指摘くださいね☆

第2弾はSD編です♪
のんびりお待ちください。

ではでは~( ̄ー ̄)ノシ
2009.10.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

