--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091026213430.jpg
【奈々】
「ほわわ~( ̄▽ ̄...)
あたいよりおムネが大きいんだね~♪」


いろいろとフライングしています(^^;
まだ出ちゃダメだって、奈々!

【奈々】
「てひひ~(///▽///)」


さてさて、いつもならばイベントの直後は戦利品を紹介してから
レポに移る当ブログですが、今回はまとめて書いてみようと思います。

自分のレポも書きたいけど、ブログの巡回もしたいので、
書ける時間があるときに書いてしまおうと思ったからですv
早くあいさつ回りしたいなぁ~☆

それでは、レポの始まりです(^▽^)
文章ばかりですが、よろしければどうぞ♪
10月24日、DDギャザリング2009開催日の朝。

寒っ!と思って目が覚めると、am 5:00。
あ~、準備しなくちゃなとぼんやり考えながら起きてきて、身支度開始。

娘たちの支度は、
前日に大急ぎで準備したので当日はのんびりと出発できました。

目的地は立川SR。
行きの電車の車窓からは曇り空を眺めてました。
今日は晴れるのかなぁ?とか思いながら。。。結局雨でしたけどね(^^;

9:00前頃に立川SRに到着☆
知り合いの方がいないかなぁ~?とか、
わくわくしながら探したけれど1回目は見つけられませんでした。

ふぅ~、残念。と思っていると、
いつも、お世話になっている”るっちゃん”ことRuutさんからメールが来ました♪
支援をしてもいいよ♪との内容でした(≧▽≦)

クジの結果は残念だったようですが、応援してくれた気持ちだけで嬉しくなりました☆
僕は一人じゃないんだな・・と。 ←大袈裟w
本当にありがとうございました!

実はその時、tetsuさんからも意味あり気な妖しいメールが来ていたのです(^^;
(後に幸運のメールだったことが判明

メールタイトル ”購入できそうですか?”

僕はその時、えっ?何と思い、わかりませんと返信。
今思えば、アキバの抽選って早かったことに気づくべきでした(^^;

そして再びお知り合いの方探しを開始。

今度はSeahorseさんに会うことができました。
てっきりアキバに行ったのかと思ってたので嬉しかったです♪
お話をしながら待っていると、ほそさんが到着v(≧ー≦)
お二人に会えてテンションが上がっていたのは内緒なのです(/ω\)

しばらくすると抽選が始まり・・・

僕の結果は昨日の記事に書いた通り、119番でした。
「まっ、僕の思いはこんなもんだったんだな・・・。」と感じていました。

↓この番号で買えたものはこちらです。
IMG_0002_20091026213439.jpg
”後輩ちゃんのチェックエプロン制服セット”です。

そういえば、
奈々が「お下がりはやーだ(≧へ≦)」とか言ってたな~と思い出し、
買う予定は無かったのですが気が付いたらレジで精算してましたw

IMG_0003_20091026213445.jpg
↑レジ待ちの時は、こんな姿を想像してました。

【奈々】
「ありがと♪ おにーたんv(^▽^)」


でも実際は・・・

IMG_0004_20091026213455.jpg
【奈々】
「ハッハッハーなのだ!」


・・・(^^;;;

話は戻って、tetsuさんから貰ったメールの最後に
結果が分かったら送るように書いてあったので列に並んでいるときに送信☆

すると・・・、

ナツキを確保しているらしく、さらに譲ってもらえるとの嬉しい返事が!

それはもう速攻で、お願いします!!!

と申し込みました。
了解メールをもらい、アキバで待ち合わせることにして立川SRをあとにしました。

アキバでは待ち合わせが上手くいかず、バタバタとしてしまい、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

SRへ向かう途中では、ばったりRuutさんと、
同じくお世話になっているwittさんMさんと会いました。
挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした。。。

人間、ビックリすると声が出ないもんだなぁ~
とおバカなことを後で思ってました。

SRに着くと、いよいよナツキとご対面~(≧ー≦)♪♪

IMG_0005_20091026213502.jpg

IMG_0006_20091026213517.jpg

IMG_0007_20091026213524.jpg

IMG_0008_20091026213531.jpg

IMG_0009_20091026213537.jpg

IMG_0010_20091026213544.jpg

こんなに可愛い子をうちに迎えても良いのでしょうか?
tetsuさんには大大大感謝なのです!!!

ありがとうございます~(≧Д≦)♪

あまり言い過ぎると嘘っぽく感じられると思いますので
このくらいに留めておきますね☆

まさか本当に迎えられるとは思いませんでしたので、
性格はまだ決めていないのです・・・。
雪乃に「とらぬ狸のなんとやら」とか言われたからね~。

一応名前は「菜月」でいこうと思いますが、
正式なお披露目までは”ナツキ”表記でも結構ですよ♪
↑レポを書かれる場合。

本当は「奈」がいいんだけど、奈々が使っているから被らないようにと。

少し気持ちを高ぶらせて書いてみちゃいました(^^;
不評なら以後お堅くレポ書きますw

ナツキお迎えの経緯のレポはここまでですが、

この日の午後はほそさん主催の撮影会に招かれていましたので、
参加してきました♪










一番印象的だったのは、やっぱり廊下に響き渡っていた・・・










IMG_0011_20091026213551.jpg
コレでしょうかねww

レポは撮影会編へと続きます・・・♪

長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではでは~(^ー^)ノシ
2009.10.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

