IMG_0001_20091025221626.jpg
【愛理】
「戦利品のお披露目を心待ちにしているみなさ~ん☆
少しだけお邪魔します。愛理です(笑)」


ということで、お披露目はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

DDギャザリングまでの約2週間、DDの娘たちをメインに撮ってきましたが、
やっぱり毎日は大変でした(^^;
私には厳しかったです。でも楽しかったw

さて、今日10月25日は愛理を迎えてから1周年の記念日です(≧▽≦)

当ブログでは、もうすっかりトップアイドルの座をキープしておりますが、
まだ一年しか経ってないのですよ。
愛理、強い。。。

他の子も応援してあげてくださいね☆

昨年の限定DDの一人はこのアイリでした。
良番を引けて無事にお迎えできました(^ー^)

では今回の結果はというと・・・
※少し予告も含みます。
IMG_0002_20091025221633.jpg
【愛理】
「あたしの邪悪なパワーが珠姉さんに勝ちました(笑)」


IMG_0003_20091025221639.jpg
【愛理】
「ちなみに・・・」


IMG_0004_20091025221656.jpg
【愛理】
「今回引いた抽選券はこちら。
見づらいのでアップにします。」


IMG_0005_20091025221702.jpg
【愛理】
「119番、です


立川に参戦しましたが、ナツキの購入券が配られたのは十数人程度。。。
絶望的な数字ですorz










でも・・・・・










IMG_0006_20091025221713.jpg
【愛理】
「何故か、このウィッグがうちにあるのよね~?」


さて何ででしょう?

IMG_0007_20091025221721.jpg
【愛理】
「答えはレポで☆
それでは、またね~(^▽^)ノシ」


・・・レポ&お披露目は、ドールショウ前までにはUPしたいと思ってます。
仕事が忙しくなるので延びるかもしれませんが(^^;
宜しければお付き合いくださいね♪

ではでは~ノシ
2009.10.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。