IMG_0751.jpg
予定通り、DDギャザリングに参加してきました。
参加された皆様、お疲れさまでした~。

僕も無事、家に着きましたので簡単にご報告♪

戦利品のお披露目や行動のレポは、
編集が出来次第UPしていこうと思います。。。
お楽しみにw

今日、ご一緒されたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)♪

おかげで楽しすぎて疲れちゃいました(^^;
今は猛烈な眠気に襲われていますw。

この記事を書いたら寝ます。

それでは今日はこの辺で・・・
ん?何か忘れているような・・・w
合い言葉(今日の一言)ですねw <関係各位様

表記に悩んでいるので、
何方かがUPしたらマネしたいと思いますww

ではでは(^^;)ノシ
2009.10.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。