IMG_0001_20091023200555.jpg
【愛理】
「DDギャザリングの1日前~♪
あたしもなんだか緊張してきちゃった(〃▽〃)テレ」


はぁ~・・・。
ついにこの日が来ちゃったなぁ~という感じですv

明日はDDギャザリングの初日ですね~☆
ここまでの時間がどれほど長く感じただろうか。。。
どんな結果であろうと、やっと、この緊張感から脱することができるのですね☆

早くクジを引きたいなぁ~w

明日は大好きなアニメを我慢して、立川SRに参戦して来ようと思いますb(≧ー≦)
↑(好きなアニメは愛理の格好で分かるかな?)

IMG_0002_20091023200604.jpg
【愛理】
「昨年のDDギャザリングで、
あたしを迎えに来てくれる時も同じ気持ちだった?」


【Nakazin】
「もちろん!そうだよ~(⌒▽⌒..)」


【愛理】
「そうだったんだ~♪
ところで、あたしがこの家に来た日を覚えてる?」


【Nakazin】
「10月25日。・・・明後日だね?」


【愛理】
「・・うん。」


【Nakazin】
「・・あ~、なるほど♪」


【愛理】
「・・・(/ω\)


【Nakazin】
「そうだねぇ・・・
いつもなら記念日として祝ってあげたいんだけど、
たぶん日曜日は疲れてグッタリしていると思うから・・・
前日だけど、明日一緒に行くっていうプレゼントはどうかな?」


【愛理】
「うんv(≧ー≦)♪」


というわけで、明日は愛理と一緒に行こうと思います☆
珠ちゃんも忘れませんよw

この記事書いていたら余計に緊張してきちゃったw
今夜は、ちゃんと眠れるかなぁ~?

前日の僕はこんな感じで過ごしています。
ではでは、この辺で~。(≧▽≦)ノシ




2009.10.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。