IMG_0001_20091022231411.jpg
【愛理】
「DDギャザリングまで、あと2日。
出発の準備はもうできた?」


はい(-_-)ノ
ここに一人、支度ができていない人がおります・・・。
っていうか、カウントの仕方が違うよ、愛理!

【愛理】
「イイのー( ≧Д≦)」

IMG_0002_20091022231432.jpg
【愛理】
「いっつも、おバカな記事を書いているので、”今日はシンプルに”なんですって。」


上京するというのは、僕にとって一大イベント!
いろいろと準備で忙しいので今日は短めに(^^;

IMG_0003_20091022231441.jpg
【愛理】
「果たして、あたしの妹はどうなるのでしょう?
乞うご期待!(笑)」


こうして、約2週間DDの子たちを撮影してきたわけですが(あと1日ある?)、
これでクジが外れだったら大笑いですね。

・・・まぁ、外れてショックを受けないように、
お迎え熱を安定させてた意味もあるのですけどね☆

当日はDDの娘を連れていこうかなぁと思ってましたが、
もし迎えることができた時のことを考えて・・・、 <また雪乃に注意されそうw
誰も連れて行かないことにしました。
(帰りが大変そうだから。)

リクエストがあれば、明日(金曜日)急いで準備しますけどw

とりあえず、今のところ連れて行くのは、
珠ちゃんとマグナムと代理人かな~(謎)
デジイチも忘れないようにしないとね!

それにしても・・・眠いです。
明日の更新できるかな~?
↑一番重要じゃないのか?w

それではこの辺で、バイバィ・・・
2009.10.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。