IMG_0001_20091021233206.jpg
【瑛里華】
「HEY!3日前だよ♪
みんな、緊張してきた~?」


ナツキの性格設定に頭を悩ます今日この頃・・・

雪乃には、「それ、狸だよぉ~(笑)」とワケのわからないことを言われ、

愛理には、「瑛里華姉さんに興奮しすぎ!」とソバットキックを喰らい、

奈々には、「お下がりじゃない服がいいな~♪」とせがまれる毎日です(^^;

↑今週の記事の内容を読めば分かるかな?w

今日の写真は瑛里華。

昨年のDDギャザリングでGETした犬耳を着けての登場です♪
3種類出た中で、これが一番気に入っています(^ー^)
このボブと合わせた瑛里華がとても好きなのです(/ω\)

今日は、もう一枚載せておしまい☆

IMG_0002_20091021233213.jpg
【瑛里華】
「きゃん、きゃん♪」

※瑛里華はいつもえちぃワケではないですw

・・・で、ここでタイトル。
DDギャザリングのことに集中しすぎて
来月にドールショウがあることを忘れていました(^^;
ナツキが来たら行こうかな?来なかったら。。。(T_T)

新型インフルエンザも来月がピークだって言っているしなぁ~・・・
どうしようかな~?
2009.10.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。