IMG_0001_20091020232245.jpg
風の強い一日でした。
通勤途中も風に煽られて車がふらついて怖かったです。
車、軽いからなぁ。

そういえば、今日は給料日でした♪
週末のことで頭がいっぱいだったので忘れていましたw

思わずラッキーと思ってしまいましたよ。
少ない額なのであまり喜べないのにねorz

でも、これで資金はバッチリです(^ー^)
DDギャザでは服をパスしてナツキに狙いを絞るので
これでいいかな?っと。

さてと、今日もさらさらっと記事を書いておしまいかな?w
よろしければお付き合いくださいね♪

【雪乃】&【瑛里華】&【愛理】&【奈々】
「1+1+1+1=?」





IMG_0002_20091020232256.jpg
【奈々】
「4だよー♪」


IMG_0003_20091020232304.jpg
【奈々】
「ということで、DDギャザリングの4日前をカウントしたよ♪」


IMG_0004_20091020232321.jpg
【奈々】
「今日は少し多めに撮ってくれたんだよ♪」


IMG_0005_20091020232329.jpg
【奈々】
「この服はあたい、初めて着るんだ♪」


IMG_0006_20091020232335.jpg
【奈々】
「どうかな?
ユキねーたんがドルパの時に着ていたんだよー。
カッコイイから、着てみたいなあって思ってたんだーv(≧ー≦)」


いつもの奈々とは雰囲気が違う・・かな?
でも奈々はやっぱり奈々だね~w

IMG_0007_20091020232342.jpg
【奈々】
「続いて・・・ちょっぴりえちぃ、エリカねーたんだよ☆」


IMG_0008_20091020232350.jpg
【瑛里華】
「呼ばれて飛び出て、瑛里華だよ♪」


IMG_0009_20091020232356.jpg>
チラッ。

チラチラ。


【Nakazin】
「・・・瑛里華。
チラチラさせるなよ~。
気になって撮影に集中できないじゃんか!」


IMG_0010_20091020232402.jpg
【瑛里華】
「だって、こういうのが好きなんじゃないの~?」


【Nakazin】
「うっ・・・。」


IMG_0011_20091020232409.jpg
【瑛里華】
「ほらほら~♪」


【Nakazin】
「(//////////)ウヒョー☆」


明日も頑張れそうだ!w

ではでは~(〃▽〃)ノシ
2009.10.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。