IMG_0001_20091019213219.jpg
【雪乃】
「DDギャザリング、5日前だよ~♪」


だる~い月曜日の仕事は無事終了~( ̄ー ̄)
長い一週間になりそうです・・・気持ち的の問題ですが。。。

一日の中で自由に使える時間は限られていますので、
パッと撮って終了。

※続きはいつもの・・・ですw




IMG_0002_20091019213238.jpg
今日の2人のスタイルは普段着です。

雪乃の、内巻きボブにパーカーのスタイルは、
このブログではお馴染み(?)ですね。
僕の好みなのです(/ω\)ポッ

【雪乃】
「これで冬を過ごせるね☆」


【Nakazin】
「時々は着替えをしようね(^^;」


【雪乃】
「は~い、だよぉ~♪」


愛理は、シャギーカールにしてみました♪
このウィッグの愛理を見るのは初めてかも?
大人っぽい雰囲気でドキドキします(〃▽〃)

【愛理】
「惚れ直しましたか?」


【Nakazin】
「うん!
お淑やかで可愛いよ~、愛理~(^ー^)」


【愛理】
「んも~。みなさんの前でそんな。。。
照れるじゃないですか、兄さんのばか(////▽////)テレテレ」


IMG_0003_20091019213247.jpg
【雪乃】
「2人はいつも仲良し。妬けちゃうなぁ~。
・・・あっ!今日はここまでだよぉ~。
見てくれてありがとっ♪ またね~(^ー^)ノシ」


明日も頑張ろう!b(≧ー≦)




2009.10.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。