IMG_0001_20110926200111.jpg
珍しく4人の集合写真☆

今日はカウントダウン用の写真を撮ろうかな~と思ってましたが、
着替えさせてたら一日終わっちゃいました(^^;
どんだけ不器用なのかと。。。

今週は忙しいので、撮り溜めておこうとしましたがダメでした~。
明日から少しずつ撮影しながらカウントダウンを進めたいと思います。

”DD娘撮影強化週間”という、お堅い(?)タイトルはVol.4でおしまいです。
でも強化週間はDDギャザリングまで続けて行きますよ(^▽^)♪

では続きもどうぞ♪
※追記は一人ずつの写真です。




IMG_0002_20110926200117.jpg
【奈々】
「あたいはカウントダウンを頑張るから、
おにーたんも当日は頑張るんだよ♪」



IMG_0004_20110926200128.jpg
【瑛里華】
「わたしも一緒にDDギャザに参加してチカラになりたいな~♪」



IMG_0005_20110926200133.jpg
【雪乃】
「ユキも応援しているよぉ♪」



IMG_0003_20110926200122.jpg
【愛理】
「孤立無援ですわね・・・。
仕方ない・・・。あたしも応援してあげます♪」


【Nakazin】
「(≧▽≦)みんな、サンキュー!!!」


さて、明日から仕事と撮影を頑張らないと!w




2009.10.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。