--.--.-- / Top↑
IMG_0002_20091017225223.jpg
【珠】
「・・・DD撮影強化週間の途中ですが・・・失礼します(...・_・...)モジモジ」


DDギャザリングまであと一週間となりました♪
来週の今頃は、結果が出てしまっているのでしょうね~。
当家のDD人数構成が変わっているといいなぁ~w
もう既にドキドキしています(〃▽〃)

向かうSRは立川にしようと思っています。
毎度のことですけどね(^^

時間的に間に合いそうだという理由と、
何と言っても”珠ちゃんのパワー”が発揮できるのはココしかないかな?
と信じているからです。

・・・まぁ、お迎えできなくても責めはしません( ̄ー ̄)

今回はDDの娘たちは一旦休憩。
来週のカウントダウンに向けて準備中ですので、
今日はお供のお話です☆




IMG_0003_20091017225229.jpg
【珠】
「・・・お兄さん
・・・パワーが・・・フルチャージできました♪」


【Nakazin】
「おっ!珠ちゃん、おかえり~(^▽^)」


山に籠って修行をしていた珠ちゃんが帰ってきました。
アフターイベントのパートナーです。
心強い味方なのですv(≧▽≦)

【珠】
「・・・あとは、当日寝過ごさないようにすることと・・・
・・・お兄さんの運次第です・・・。」


【Nakazin】
「そうだね~。
うん!わかったよ。
珠ちゃんも当日はよろしくね♪」


【珠】
「はい!」


IMG_0004_20091017225236.jpg
当日はこの子を連れていきます♪
僕にとっての守り神なのですよ☆

そして今日はもう一つ、ネタらしいネタをば。

それは・・・

IMG_0001_20091017225206.jpg
コレです。

昼間にちょこっと出かけてSuicaのカードを作ってきました。
今まで持ってなかったのです(^^;

普段は車メインに生活しているので必要無いのですが、
イベントなどで上京した際に、
「持っているほうが便利かなぁ~?」と思うことがありましたので、
一応作っておきました。

上京専用カード、ということですねw
チャージも忘れないようにしないと~( ̄ー ̄;)

では今日はこの辺で~(^ー^)ノシ




2009.10.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

