--.--.-- / Top↑
IMG_0005_20091016231755.jpg
チッス!
ファンのみんな、待っていてくれたかな?w
瑛里華だよ♪

昨日はジャンケンで、ゆきのんに敗れて出れなかったけど、
今日はバッチリ出番をGETしたよ☆

まぁ、順番なんだけどね(^^;

でも何で4番目なの~?
って聞いたら、


「かわいい子ほど、ついついイジワルしたくなっちゃうんだ()テレテレ」

・・・だって。

それって一番可愛いってことなのかな?
それなら仕方ないね♪

それでは今日もぐだぐだ記事、いってみよ~\(^○^)





IMG_0003_20091016231740.jpg
・・・って始めてみたけど、書くことって無いんだよね~w

このコーデは大人の雰囲気を目指してみたんだって。

わたしは童顔だから、不釣り合いだと思うな~。


IMG_0002_20091016231732.jpg
でも、お色気担当だから少しは努力しなくちゃ。。。

全然その系の仕事してないけど(汗)


IMG_0001_20091016231723.jpg
・・・ナツキちゃんに任せてしまうのも一つの手だね(・∀・)ニヤニヤ

IMG_0004_20091016231747.jpg
全体はこんな感じだよ~♪

こういう落ち着いた雰囲気の服は着慣れていないんだ(^^;
ちょっと緊張しちゃうな

かわいい服も着てみたい☆


IMG_0000_20091016231716.jpg
こんな記事でいいのかな~?

ブログを書くのって大変なんだね。
自分で書いてみて、よくわかったよ、おにいちゃん♪

DDギャザリングまであと一週間だね☆
がんばろうねv(≧▽≦)

わたしはお迎え賛成派だよ。
あいりんの対抗馬にするんだからw
別にあいりんが嫌いなわけじゃないど。。。なんとなく。

・・・・・

ところで、来週もこれを続けるのかな?


【Nakazin】
「来週はみんなでカウントダウンでもしてみよっか!」


【瑛里華】
「あ~、それ去年もやってたね~♪
やろうよ、やろうよ(≧▽≦)
でも、記事はおにいちゃんが書いてね、書くの大変だからw」


【Nakazin】
「わかったよ♪
今週はサボってゴメンm(_ _)m」


ふふん♪ いいよ~♪
気分転換にもなったしね(^^

今日はここまで。
担当は瑛里華でした。バイバイ( ̄ー ̄)ノシ





2009.10.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

