--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091015231850.jpg
ほよよ~。
3回目はユキだよ~☆

愛理ちゃんは自分の立場を守ろうと必死だね~。
今日も反対活動を頑張ってるよ♪

そういえば、もうナツキちゃんの性格設定を考えているみたい。。。

そういうのは、捕らぬ狸のなんとやらって言うんだよ~。
って、お兄ちゃんに教えておきました(笑)

性格は・・・愛理ちゃんとは似て非なるって感じかな~。
よかった~♪

え?ユキの意見?

ユキはお迎え賛成派ですv(^ー^)
DDの統率を任せられているから、
まとめるのが大変になるとは思うけど、
みんなといると楽しいし、妹が増えるのは大歓迎なんだよ~♪

お姉ちゃんとして頑張り甲斐もあるしねぇ(≧▽≦)


IMG_0002_20091015231858.jpg
・・・今日はこんなところかな?

身もフタも無いような内容でごめんね!

雪乃でした~、バイバイ(≧ー≦)ノシ


※追記は拍手コメントのお返しと、裏事情w




瑛里華ちゃん、ジャンケン弱すぎだよぉ・・・。

【瑛里華】
「くすん(泣)」
 ←ジャンケンで出番を決めていたらしいw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~拍手コメントお返し~

10/14
Rさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
あまり拍手コメはチェックしないので気付くのが遅くなりましてスミマセン(汗
ギャザリングの日は・・・ナツキをお迎えできたら会えると思いますw
多分、外れたらテンションが下がると思いますので(^^;




2009.10.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

