IMG_0001_20091015000240.jpg
愛理ねーたんにリボン取られちゃったにゃ~。

※前回の記事で使用した白いリボンは奈々の物。

IMG_0002_20091015000249.jpg
別の物でも探そ~っと♪

2回目の今回は、あたい、奈々が担当するよ(^ー^)

最後まで付き合ってくれるかな?

続きもチェキ!だよ☆





IMG_0003_20091015000255.jpg
ようこそ~(^▽^)

続きを開いてくれたんだね~。嬉しいな♪


IMG_0004_20091015000301.jpg
せっかくの機会だから、言っておくね☆

あたいは、おバカキャラじゃないから!(≧Д≦)

元気な田舎っ子設定なんだよ~。
勘違いしないでね。

最近はおバカキャラになりつつあるから、念のために書いておくよ♪

特におにーたんは、ちゃんと設定守ってよね!


【Nakazin】
「りょーかい♪」


始めに言いたかったのはそれだけ。

ではここから、始まり始まり~☆

リボンを取られちゃったから頭に付ける別の物を探してたんだよ(^▽^)

その様子を紹介するね♪

IMG_0005_20091015000308.jpg
ネコなな

にゃ~ん♪

IMG_0006_20091015000317.jpg
妹系(?)

お兄ちゃん、あ~そ~ぼ♪

IMG_0007_20091015000326.jpg
オペレーター風。

きゃはっ! <マテw

IMG_0008_20091015000334.jpg
メガネ。

頭に乗せるのが好き~☆

IMG_0009_20091015000341.jpg
www

あたいには要らないね~。

IMG_0010_20091015000348.jpg
セーラー服に付属の帽子。

似合っているかな?

IMG_0011_20091015000354.jpg
サファリハット。

ふふ~ん♪

【Nakazin】
「セーラー服には似合わないね。。。」


IMG_0012_20091015000404.jpg
魔理沙の帽子。

とりっくおあとりーと♪

IMG_0013_20091015000511.jpg
Black Sculle Cat付属の帽子。

カッコイイねコレ!

IMG_0014_20091015000520.jpg
竜くんの帽子。

この帽子、あまり貸してくれないんだよ~。
今日は特別だって♪


IMG_0015_20091015000526.jpg
ドカヘルw

やっぱりコレだね!

IMG_0016_20091015000533.jpg
終わりだよ~。楽しかった~♪

今日はこんなことをして遊んでました。
おしまいv(≧ー≦)


【雪乃】
「次はユキの出番かなぁ~?
待ちきれなくて、出てきちゃった。てへっ♪」


【Nakazin】
「最近、瑛里華が出てないからどうしようかな?」


【雪乃】
「ふぇ~ん(泣)」


【瑛里華】
ドキドキ(〃ー〃)


さて、次回は誰かな?
ではこの辺で(^ー^)ノシ




2009.10.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。