IMG_0001_20091013235842.jpg
みゅん
みんな元気かな~?愛理です♪

DDギャザリングがいよいよ近づいてきましたね~。
あたしにとっては少し複雑です(汗)
だってナツキちゃんが来るかもしれないから・・・ね。

”キャラがかぶりそうだよ~(≧へ≦)”って、
どんなに説得しても、兄さんの心は変わらないようです。
お迎えする気満々。。。

本当はお迎えには反対なんだけど、
兄さんの嬉しそうにしている顔を見ていると
やっぱり応援してあげたくなっちゃうんだ(〃▽〃)
あたしもDDの一人として盛り上げなくっちゃ!

というわけで、この2週間はあたしたちDDがメインで活動します♪

トップバッターはあたし、愛理が行っきま~す☆

※少しだけ、えちぃ・・・かも?




IMG_0002_20091013235848.jpg
これは、ナツキちゃんをイメージしてコスプレしてみたの♪
どうかな~?
雰囲気だけでも味わってくれたら嬉しいな(^▽^)


IMG_0003_20091013235855.jpg
・・・あっ!
マグナムが邪魔だって思ったでしょ?

エッチ~(≧へ≦ )


IMG_0004_20091013235901.jpg
【愛理】
「奈々が主に可愛がっていますけど、この子は優秀なんですよ(笑)」


【奈々】
「それはどーゆー意味かなぁ?」


【愛理】
「それは、あんたがおバk・・・まぁ、深い意味はないわ。気にしないで。」


【マグナム】
「きゅきゅきゅ~~~。」
 ←立ち去るマグナム

【愛理】
「あん
そこを動いちゃだめ~(≧Д≦)」


IMG_0005_20091013235906.jpg
マグナム、行っちゃった。。。

IMG_0007_20091013235918.jpg
でも、見せはしませんわ
だって、あたしの担当ではありませんもの(笑)

こんな感じで進めたいと思います。

では、次回もお楽しみに☆

お相手は愛理でした(⌒▽⌒)ノシ




2009.10.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。