IMG_0001_20091010213210.jpg
3連休初日♪
ゴールデン(ウィーク)、シルバー(ウィーク)と今年は続いたので、
この連休はブロンズウィークと呼ぶそうな・・・本当か?

それは置いといて~、
今日は天気が良かったのでドライブをしてました♪

この場所には初めて訪れました。(写真)
県内なのにねw

撮影ロケーション的にはどうなのだろう?と興味を持っていたので、
ちょっとした下見です。

写真を並べてあるだけですが、宜しければご覧ください☆




IMG_0002_20091010213232.jpg
先日車検から戻ってきたライフたん(^ー^)♪
今日も長い道のりを頑張ってくれました。お疲れ!

IMG_0003_20091010213253.jpg
さて、初めて来たというのはここ、笛吹川フルーツ公園という所です。

果物を育てる温室や、様々な施設があります。
周辺には果樹も植わっています。

が、

今日はここまでの道順や、風景の下見に来たので
建物内には入っていません。
時間も夕方頃でしたし(^^;
早い時間に来ないとダメですね、やっぱりw

IMG_0004_20091010213312.jpg
今回、下見に付き合ってくれたのは奈々とマグナムです(≧▽≦)

僕がヘタレなので車外には出してあげられなかったのですけどね~。。。

IMG_0005_20091010213334.jpg
【奈々】
「いいって、いいって(^ー^)♪」


奈々には了承を得ました。でも・・・

IMG_00005.jpg
マグナムだけは外に飛び出しちゃいましたww

IMG_0007_20091010213411.jpg
↑車に怯えるマグナムの図

程なくして奈々の元へと帰りましたとさ。

・・・ってことを駐車場でやっていた。

↓以下は駐車場周辺の風景です。

IMG_0008_20091010213442.jpg

IMG_0009_20091010213448.jpg
ここはロケに使えそうかな?

IMG_0010_20091010213455.jpg
意味も無く、階段。

IMG_0011_20091010213543.jpg
園内を走るピーチ号。

IMG_0012_20091010213550.jpg
少し登ったところの高台から。

IMG_0013_20091010213556.jpg
ここは使えない・・かなぁ。

IMG_0014_20091010213603.jpg
温室。
遠く離れた、中央線の電車の窓からも見えます。
東京のイベントに行く時は毎回のように窓から眺めて、
「行ってきます。」と、意味も無く呟いていますw

IMG_0015_20091010213610.jpg
ここは・・・よくわかりません。

IMG_0017_20091010213624.jpg
歩いたのは少しだけですが、
上を見上げるともう夕焼け空でした。

しばらくすると、ポツポツと雨が降って来たので
急いで車へと撤退。

IMG_0006_20091010213643.jpg
【奈々】
「雨だよ~(≧▽≦)」


車内では奈々が、はしゃいでいました。
何が嬉しいのだろう?
夕立ちだったようで、ザーと降ってまた止みました。

IMG_0016_20091010213617.jpg
車内に戻ってから、「これくらいでいいかな?」と思い、
そのまま帰りました。

写真には写っていませんが、他のお客さんも結構いました。
ロケには不向きかな?
別の場所も探してみようと思います。

機会があれば、またこの場所へも来たいと思います。
ではでは~ノシ




2009.10.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。