IMG_0001_20091010110110.jpg
すっかり秋ですね~。
夜になると急に冷え込んできて寒いです。
風邪をひかないように気をつけなくちゃ!

さて、昨日の話になりますが、映画を観に行ってきました(^▽^)

昨日(10月9日)から公開された、「ワイルドスピード MAX」です。

チューニングされたマシンが激走する、スピード感溢れる映画です。
楽しみにしていたので、公開日に行っちゃいました(≧▽≦)

僕のライフもこの映画の影響を受けてチューンしたんですよね(/ω\)ハズカシイ
ボンネットが黒いのはその為ですw
スピードは出ませんけどね(^^

内容は書けませんけど、唯一書くとしたら・・・

またGT-Rがっ!!!

ですかねw

興味があればご覧ください(^ー^)
僕は満足でしたよ♪
先日の記事がスカイラインだったのもその為だったり(笑)
・・・32だけどね。

IMG_0002_20091010110119.jpg
【雪乃】
「お兄ちゃん。
安全運転を心がけようね♪」


【Nakazin】
「雪乃がそう言うならそうしますw」


【雪乃】
「心配だよぉ~。」


ドライブのお供に雪乃も連れていきました♪
一人で運転するのもいいけど、DDの娘と一緒にドライブもイイものですよ☆

今日もドライブして来ようかな?

(モーター)スポーツの秋ですからw




2009.10.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。