--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091008235312.jpg
今日は、車検に出していたライフを引き取りに行きました♪
もちろん、台風の過ぎた午後にです。
午前中は危なかったですからね~。
これで、慣れない代車生活ともお別れです。少し寂しいかな。。。

会社へもいつも通りに行ってきました( ̄ー ̄)

欠席者ゼロ。

台風の影響を感じさせないタフな方たちばかりですw
(車生活だから成せることなのかな?)

大雪の日でもそうなんだよなぁ~。すごいや!
僕は危うく大事な有給を削るところでした(^^;

出勤途中に強風に煽られましたが、何事も無くて良かった♪

そう思える一日でした(≧▽≦)☆




2009.10.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

