--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20091005232626.jpg
マグナムのお気に入りはこの帽子♪

待機している時はここにいます。

おや?

誰か近づいてきましたよ?

IMG_0002_20091005232632.jpg
竜くんの使い魔 ジジ ですね。 <え?そんな設定?w

マグナムを狙っているのでしょうか?

IMG_0003_20091005232638.jpg
【ジジ】
(奈々が飼っているんだよな・・・。
襲ったら頭が悪くなりそうだ・・・。)


【マグナム】
「きゅ?」


どうやら違うみたいですね(^^

っていうか、ジジ小さいな!

IMG_0004_20091005232649.jpg
ジーーーーーーーーーーー。





IMG_0005_20091005232655.jpg
ぴょん!

【ジジ】
(こいつと絡んでいれば出番が増えるかもな♪)


【マグナム】
「きゅ~~~~


賢い(?)ジジでした(≧▽≦)♪
さすが竜くんの相棒!

日常生活で書くことが無い時は、
こんな記事で済ませます。ご了承くださいm(_ _)m

現在は写真撮影のリハビリ中です。
気分が上がっている時はなるべく娘たちを撮りたいと思います♪
今しばらくお待ちください。

ではでは(^▽^)ノシ




2009.10.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

